日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/03/16 (火) いつの日もこの胸に流れてるメロディー


軽やかに緩やかに心を伝うよ

朝からさわやかな風が吹く心地のよい天気で
こりゃ家にいるのはもったいないと勇み足で向かったのはニトリ。
http://www.nitori.co.jp/

最近座ってるとどうもケツが痛い。
なんかいいのないかなぁと考えたら最近はやりの低反発シリーズ!
よく低反発マクラやマットがあるけどそれなら座布団やクッションだってあるはず。

「ない・・・」
なんでないんだ。枕とマットはあるのに・・・。
ついでに低反発座椅子もあるのに。
なぜにクッションはないのだ〜!!

どう探してもないので次はドンキホーテへ。

「ない・・・」
前に見た覚えはあったので期待して来たのだが撃沈・・。

これは「買うな」という神のオボシメシと考えすごすごと帰ってきた。

ぁぁケツが痛い。。







昨日の詞:氣志團



お名前   コメント

NoColors マクラも欲しいのでつ。実は。 (04/03/17 16:27)
小倉あんぱん 飲んでます今日も (04/03/17 02:09)
俺も俺も あーいいかも。俺は低反発枕買いましたがサイコーです。 (04/03/17 01:24)
豚女 ごめんよぉ。見て無かったよ。。チャット。。 (04/03/16 23:06)


[前] GoodLuck虹のTeleControl | [次] 風に香るタクティクスが


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別