日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/03/01 (火) 局部の契約更新について


我ら時給制の場合は半年契約でありますが一連の報道でご存知の方も多い思いますがうちの局部でもいわゆる「雇い止め」される人もいるらしいです。自分は主力のため雇い止めの心配は一切気にもしておらず仮に「悪いが君雇い止めやねん、へっへー」と課長代理に言われたとしても「そんなことしたら代理の仕事が増えますよ」と言い「そりゃ困る、すまん悪かった・・」と言う流れになります。と、言うわけでまた契約更新となり時給も上がりました! さてまあこんな話より株ですよ株!今日はサンリオを2800円と言うかなりの高値で「まちぶせ」と言う感じで売りに出したものの2793円までしか上がらず売れば2万くらい儲けられたのでかなり残念でした。しかし今日引け間際で上がった後一度は大きく落ちた株価もちょっと巻き返しており明日さらに上がることが期待でき今日売れなくて良かったという結果にしたいです。明日は2800円台に乗る場面もあると思いますが2820円あたりで売りに出したいところです。ソフトバンクと大崎エンジニアリングも今晩のダウや円安になってくるかどうかで変わりますが明日はかなり上げてくると思われるので楽しみです。ただアコムが今日下げたので心配です。上がるときは一気に上がるので明日ひそかに期待したいです。本当に自分は今金が厳しくて定期代やソフトバンクの携帯代も払えない状況でしかも週末競馬する金も不足しているのでなんとか株で儲けないとどうしようもないのです。明日とにかく何か売って儲けたいです。今週は最低でも5万以上は儲けないといけません。サンリオを2850円あたりで200株売れば5万儲かりますが明日どのあたりで売るかじっくり検討したいです。みなさんは株で最近儲けましたか?


お名前   コメント

37才の男 ああ歯を入れたい#歯医者に行くと歯を入れる前にたっぷり治療しようとするから金が無くていけない (11/03/02 20:26)
タヌキっぽ 女性対応も競馬や株式と同じ熱意があれば、、。あっ歯欠けだった、ソコ治さないと (11/03/02 18:29)
37才の男 サンリオ売れたが昨日売りたかった アコム上がれや (11/03/02 18:12)
タヌキっぽ 今日は株価が急反落したらしい。なにか良いことある?買いたい銘柄買えた? (11/03/02 15:26)
タヌキっぽ >契約更新となり時給も上がり ・・・ 面接では正社員登用に応募してくれ、局部評価最上だから、、の話は出た? (11/03/02 06:43)
37才の男 時給アップしたがせこいあげかた!200円くらい上げてくれぇ (11/03/01 22:53)
37才の男 イオンは買いたいなあ  いくらくらいなら買い? (11/03/01 22:39)
37才の男 競馬や株の話したいんだが局部ではしづらい (11/03/01 22:38)
ようすけ お勧め株→イオン、ロッテ、任天堂。職場で一体どんな言葉を発するの? (11/03/01 22:15)
37才の男 サイコロ氏ないかなあ  アコムの株はどうなってるんやねん  金融株はなるべく長く持っていたくないからさっさと爆上げしてもらい売りたい      (11/03/01 22:07)
37才の男 うおお 聞きたくも無い銘柄 (11/03/01 22:02)
記入なし ジアースを買えw (11/03/01 21:23)
プチメンヘラー トータルでどれくらい儲けたの?手数料引いて考えてみ (11/03/01 20:42)
 そうだといいね☆ (11/03/01 20:08)
タヌキっぽ そうだといいが、、じゃないと競馬も株も本業になりきれておらず路頭に迷う (11/03/01 20:03)


[前] 今朝思わぬダウの爆下げを見て気絶しそうになりましたが | [次] 持ち株の1日の終値で初めて4銘柄プラスになった


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別