日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/01/26 (水) マジ切れしました


普段はとても温厚で紳士的な自分も株と競馬に関してはものすごく熱くなり気合がすごく入るためうまくいかないと「カーッ」と頭に血が上ることがあります。今日はこないだ損切りしたばかりのダイドードリンコと先月損切りしたサンリオの株価が売った時の値よりずいぶんと上がっていて株価見た瞬間マジ切れしました。特にサンリオは1910円くらいで売ったのに2200円くらいまで上がっていて「今頃上がってるんじゃないよ!先月上がれよケテー、!ともう頭カンカンでした。コマツの株も落ちましたがまあ明日からバンバン上がるからいいとして後はジアースが塩漬け状態なので二日続けてストップ高になってもらい売りたいです。自分はとにかく低所得で平日は株で儲け土日は競馬で儲けていかないと生活が厳しくなってしまうのです。競馬で今まで負けた金や損切りした株の補填を一刻も早くしたいからどんどん雪だるま式に儲けないといけないのです。全うに競馬や株で努力して儲けないと本当にもう大変なんで気合入れ直します。明日は2万でも儲けたいからコマツを2500円あたりで売りに出します。そこまで上がるかわからないし売れなくてもいいです。売れた場合は売れた後暴落してもらいまた買いたいです。


お名前   コメント

記入なし ところで、正社員はまだ目指してるのですか? (11/01/27 20:04)
37才の男 株だけではなかなか取り返せない だから競馬の馬単や三連単で一発どかんと儲けたい (11/01/27 19:03)
37才の男 まともに儲けた株なんかない 数万ならコマツ、マック、アサヒビール、富士電機、カゴメなどあるが (11/01/27 19:01)
ゆうすけ 俺は+になるまでやって、さらに儲けるけどね。 (11/01/27 19:00)
ゆうすけ これだと「株で稼ぐ!」じゃなくて、「損した分取り返して株やめます!」じゃないか? (11/01/27 18:59)
37才の男 自分が買った株で塩漬けにしたのは4銘柄しかない サンリオ、伊藤園、ジアース、東京電力 (11/01/27 18:59)
37才の男 そうだよ。あと3321とか勘弁してほしい (11/01/27 18:58)
ゆうすけ 株の名前がエロいな、セック ス (11/01/27 18:57)
ゆうすけ あんたの金で買われたのか? (11/01/27 18:57)
37才の男 セックは親が5年前に買った どんだけ落ちてんだよって感じだよたまらん (11/01/27 18:56)
ゆうすけ セックもやばすぎだろ。一時期新興株の売買がはやったがその頃に買ったんだろ。あれで多くの人が財産なくしてるんだよ。 (11/01/27 18:54)
37才の男 富士電機明日爆上げ確実。好決算 コマツはかなりの好決算で明日はストップ高が予想される ストップ高なら100株売るか (11/01/27 18:45)
ゆうすけ 上がったのはコマツだけだな。それももっともそうなのが。 (11/01/27 18:32)
37才の男 コマツ、ジアース、富士電機いっせいに爆上げだな今日は (11/01/27 07:14)
37才の男 コマツを2510で売りに出す 売れれば1万7千円だけだが儲かる ああもうがんがん儲けたい (11/01/26 23:32)
スチャラカ 株などは上手くいかないときこそ「冷静沈着」であるべし、 (11/01/26 22:59)
記入なし そもそも株や競馬で生活費を、というのが間違いであるとしるべきですね。 キレるのはお門違いだよね。 (11/01/26 22:44)


[前] 塩漬け株はゴメンです | [次] コマツ「6301」と富士電機「6504」の株を買うことをお勧めします


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別