日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/01/16 (日) 明日ダイドードリンコの株を買いに出しますが幾らで買いに出すのが妥当ですか?


今日は中山3レースで馬連万馬券(約170倍)を当てたものの午後のレースが散々であまり儲けることができませんでした。三連単一頭違いとか余計な馬が突っ込んできて逃がしたりとかしたレースが4レースもありみんな当たってれば40万にはなったんですよ!全くもうほんとマジ切れしましたよ#
  さて今月20日に確定日を迎えるダイドードリンコの株ですがもうぎりぎりで明日買うしかないという感じです。ここ2週間はほとんど動いてないので明日もあまり動かないなら買えますが始値でかなり上げてしまうと買えないかも知れません。出来るだけ安く買いたいのですが今回はとにかく買いたいので買える可能性の高い額で買いに出さないといけません。本当は明日仕事休むとか遅刻して午前中買えてから行くのが良いのですが自分は大変真面目な性格でもあり今週はデイトレ年休を取る日があるためあまり遅刻とかしない方が良いのでしないつもりです。一応3210円で買いに出しますがとにかく買えて欲しいです。しかも始値が低く買えることを願ってます。本当は今日競馬で50万くらいでも当てて先週末に落ちた富士電機かコマツの株を買いたかったのですが本当にことごとく惜しくも競馬ででかいのを逃がしたため本当にもう株でどんどん全うに純粋に儲けたいです。もう平日はとにかく株価が一日中気になって仕方ありませんが金が厳しいのでもうどんどん儲けたいとばかり考えてます。とにかく株や競馬で現金が損した分を一刻も早く手っ取り早く儲けたいですが少し時間かかってもいいからとにかく儲けたいです。先週末は3190円で引けたのですが明日ダイドードリンコの株を幾らで買いに出すのが適格かいつもここにこられる株に詳しい方根拠を述べて教えてください。


お名前   コメント

37才の男 資格とるにしても競馬で大きく儲けないと (11/01/17 19:50)
ビーバップ いつまでも郵便でおこずかい稼いでギャンブルで遊んでないで40歳までに役立てる資格の1つでも獲っておかないと将来路頭に迷うよ。 (11/01/17 18:55)
タヌキっぽ 思ったように買えたんじゃないの? その後値上がりするか?だが、株主確定できるじゃん (11/01/17 17:29)
37才の男 万馬券当てたらせめてその日はその金で馬券買わないようにしないと当たらんと吐き出してしまう 万馬券当てるのはコツがあるがなかなか難しいのは言うまでもない (11/01/17 00:42)
37才の男 パナソニックは出遅れ株か そのうち上がりそうだな ソニーのがいいと思ってたがパナソニックもよかろう ダイドードリンコは3200円まで上がるかなあと思ってたが意外と上がらなかった まあだから明日買えるんだが (11/01/17 00:40)
37才の男 本当は今日先週下げたコマツか富士電機買いたかったんだよ 絶好の買い時だと思うし (11/01/17 00:37)
ゆうすけ 気がかりになるのは上がりきった感があるんだよ、ダイドー。 (11/01/17 00:36)
ゆうすけ ほんとに・・あんたは・・良い情報にしか反応しないんだから・・・ (11/01/17 00:34)
37才の男 そうなんだよなコーヒー豆価格上がってるからそんな今日上げないよなあと思うし買いがやや優勢だったが3220円なら99%買えるだろう 優待と配当が欲しいんだ 確定後すぐ落ちるだろうから21日年休取って株取引やりあまり下がらないうちに売るんだ (11/01/17 00:30)
ゆうすけ コーヒー豆高騰による株価は折り込みずみだと思われる。PBR0.75倍もおいしいところ。買ってもいいんじゃないかな? (11/01/17 00:19)
37才の男 吉野家10回いけばなくなるくらいだよ全く三連単当てたいよ それよりダイドードリンコ今日どう動くかゆうすけ氏どうだい? (11/01/17 00:15)
ゆうすけ で、競馬いくら儲かったん? (11/01/16 23:20)
37才の男 買おうとしたら買いがなんか優勢なんで不安になって3220円でとりあえず出した。3180円で買えてあとはグーンと上げてほしい     (11/01/16 19:28)
37才の男 いや教えてくれそうな人が二人ほどいるので^ (11/01/16 19:27)
プチメンヘラー なんでここで株を買う根拠を教えてもらえると思うのか、そっちのほうが気になる。 (11/01/16 19:24)


[前] ダイドードリンコの株をギリギリで買えました | [次] 明日の中山と京都競馬のメインレース予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別