日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/14 (火) 出遅れの小型株についてと今年度の株取引の最終日を教えてください


出遅れの小型株がこれから上がるのではないかと言う記事を見ましたが具体的にどんな銘柄の株なんでしょうか?これから確実に上がると思われる株を株に詳しい方教えて下さい。今日はコマツが思ったほど上がらなかったのですが年度最高値は一時更新したしまあ想定内の範囲ではありました。2300円くらいで100株コマツを持っているのですが最低でも25000円は儲けたいと思っているので2570円で今日は売りに出していましたが出来れば売らず2400円くらいまで落ちたら追撃買いをしたいと言う気持ちの方が強いです。中国は昨日利上げを来年の春くらいに延期という発表をしたため中国関連の株はあまり下がらないと見ていて現状ではコマツは下がっても2400円以下にはならないと思っています。今日は2500円以上の買い手がほとんど不在の為か2500円を超えるとすぐ下がると言う展開の株価でしたが大口の買い手も増えてきたようで明日なんか2550円を超えてくることを期待したいです。いわゆるまあ2400円くらいまで下がれば買い2570円超えれば売ってしまおうという考えです。あと問題なのはサンリオですが出来るだけ損切りはしたくありませんので適当な所でナンピン買いしてまあ一日の間でもこの銘柄はよく上がったり下がったりするので高値で売って被害額を抑えたいと思ってます。そのために今月後半に「デイトレ年休」を取ろうと思っています。とにかく今まで株でも損をしているのでこれからは出来るだけ儲けていきたいと思っています。とりあえず明日はコマツと富士電機とジアースを売りに出しますがコマツは2575円あたりで出します。あと今年度の株取引の最終日を教えてください。


お名前   コメント

サイコロ 小松菜だが、今のところ2300円付近を足固めしているように見えるな。これは、過去に遡ること2年前の2008・8/4に始値2515円終値2380とあって・・・それから20日後の8/25には始値2400円終値2380円・・・と3週間にわたり、2300円台後半から2500円付近を行ったり来たりしていたのである。これを今の状態に当てはめると、ほぼこの状態が年内続く計算になるか・・・と思えるのである^ (10/12/14 22:53)
サイコロ 野村は、大型株だから、急には上昇しないだろうが、30円高くらいは、あり得るぞ¥ (10/12/14 22:44)
サイコロ オリンパスは、5/11には終値で2620円だったものが、その翌日の終値では2418円に急落・・・なんと1日で200円以上の下げであった・・・それで、窓の(空間の)空いたチャートになっているわけであるが、このようなチャートの場合、まず、ここを将来は埋めてくるのである。それでしばらく低迷が続き、先週まで様子見していたわけだが・・・最近急落時の株価に戻して来たので,いよいよあの窓を埋めてくるようなチャートになってきたな、ここで買わないと損だな、と思えたので、おもいっきり買いを入れたわけさ^^ (10/12/14 22:43)
37才の男 コマツは上がる要素ばっかりなんで120円上げもあるかと (10/12/14 22:36)
37才の男 野村は明日どのくらいまで上げると思いますか?580円では売れませんよね? (10/12/14 22:35)
サイコロ ところいま自分の持っている株で、面白いのは野村とオリンパスだな・・・オリンパスは必ず戻すだろうと、かなり自信があった・・・それでも、ジアースのように崩れることもあるわけだが・・・ (10/12/14 22:32)
サイコロ 紙一重かい・・・残念でしたね・・・まあ、そういう悔しい思いを経験しながら力を付けていくのだ。 (10/12/14 22:30)
37才の男 あと一円で売れなかったやつが二日続いてほんと競馬もそうだが紙一重なんだよなあ (10/12/14 22:28)
サイコロ 明日からもオリンパスは上げると思うよ・・・せっかく推奨していたので、買えないのなら、よく見ておいて今後の参考にしてね^ (10/12/14 22:24)
37才の男 3321をなんとかしないと (10/12/14 22:22)
37才の男 精密機器関係狙ってるがとにかくなんか売らないと。明日 売りに出している株全部売れたら145万の資金が得られるがおそらく最高でも60万位か         (10/12/14 22:21)
サイコロ オリンパスは精密機器の中では本日の上頭でしたが、精密機器のセクターで出遅れ株は・・・東京精密だな (10/12/14 22:20)
37才の男 ワシも10匹飼っているが売れない (10/12/14 22:15)
37才の男 キティちゃんこれから売れるはずなんだが何やってんだサンリオは (10/12/14 22:14)
37才の男 野村一回追撃買い出したが買えず上がってしまったから今はしない      (10/12/14 22:13)
37才の男 野村も売りに出してます  まあ売れないよう額だが   ただ他の株買うならなんか占いといけない       (10/12/14 22:12)
サイコロ 野村は追撃買いを予定している?あるいは、オリンパスとかは? (10/12/14 22:03)
37才の男 売りません→売れません  訂正 (10/12/14 22:01)
37才の男 産ません→売りません (10/12/14 22:01)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 年末年始の休暇日数と予定を教えてください | [次] 仮免総理は総理として認めがたいです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別