日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/04 (土) 明日のジャパンカップダート予想してください


今日は中山メインで好きな馬の一頭であるコスモヘレノスの単勝(約15倍)を当てたのは良かったが他の馬券が買いそびれたり惜しかったりでものすごく残念だし明日の競馬の資金が増やせませんでした。とにかく相当の極貧なので何とか競馬で純粋に儲けないといけないから明日はもう30万とか大きく儲けたいです。   大まかの予想としては次のとおりです。   ◎シルクメビウス  ○オーロマイスター  ▲グロリアスノア  △キングスエンブレム △ダイシンオレンジ  ×アリゼオ    昨年の同レースの二着馬シルクメビウス本命に上げますがオーロマイスターの方にも期待していて馬単三点くらい買おうと思ってます。 買い目は明日公開しますが  16→13→1 の三連単なんか面白いと思います。とにかくもう現在はかなりの金欠で競馬で当てないともう生活苦しいので必死に当てにいきます


お名前   コメント

37才の男 アリゼオ切ったのは正解だったがオーロマイスター距離ちょっと長いのに馬単頭で買った自分が馬鹿だった (10/12/05 20:24)
37才の男 タナパク買った自分が馬鹿だった (10/12/05 20:22)
お疲れです。 アリゼオはやっぱりダメだったね。8番のバーディは頑張った (10/12/05 19:19)
よしりんをよく読む人 ワシは買わなかった。 (10/12/05 19:15)
記入なし それにしてもシルクメビウスの騎手はヘボかったな。何でせっかく内枠に入ってるのに、わざわざ外に出すのかな?大外回ったら距離損じゃん。 (10/12/05 19:09)
37才の男 三連単流しだと金がかかるからたくさんのレースしていた自分にはなかなか出来なかったが来週からは1日2レースに絞るからやるかも (10/12/05 19:00)
お疲れです。 デカイの狙うなら流して買わないと難しいよ〜金かかるから滅多に出来ないけど。 (10/12/05 18:57)
37才の男 1ー14馬連買ってたがアホやったなあ。トランセンド頭にしてれば馬連馬単当てられたのに 三連単順序違いと頭やヒモの一頭抜けのレースが二日で4レースもあって頭に来た (10/12/05 18:27)
37才の男 馬単や三連単中心で買ってるから当たればでかいがなかなか当たらんよ。それでも三連単は今年36レースも当ててるが万馬券は10レースだけ。6万馬券が最高 10万馬券以上取れそうなのはいくつもあったが競馬は不確定要素が多すぎ。株もリスクあるが欲を掻きすぎなければ絶対儲け続けられる 株でうんと儲けて金持ち組に早くなりたい (10/12/05 18:24)
記入なし なんで騎手の腕も考えて馬券買わんかね? (10/12/05 18:21)
お疲れです。 競馬はわからないからね。難しいよね (10/12/05 18:15)
37才の男 先週の超勤代→12000円 株の儲け−損失→10000円 せっかく超勤や株で儲けても競馬で負けたらまるで意味ないしもったいない 株のが確実に儲かる (10/12/05 18:13)
37才の男 3→14→12 3→14は買えたはずだが 3→14軸で馬単狙ったとしても総流ししないと当たらなかった 3→14→1 2 13 16 あたりなら狙ったはずなんで (10/12/05 18:09)
お疲れです。 流しは金がかかるしガミる可能ある (10/12/05 18:00)
37才の男 今年で第一線からは退くんで (10/12/05 17:31)
サイコロ 今日の収支はどう? (10/12/05 16:30)
37才の男 一番のタコスケめ!グロリアスノア狙ってただけに馬連馬単取れたなあ アドマイヤスバルは小牧だから買えなかった (10/12/05 16:20)
37才の男 ああもう!そろそろ当てないと (10/12/05 14:31)
37才の男 阪神8 三連単 3→6→10 3→6→11 阪神9 馬連 6ー7 阪神9 三連単 7→8→2 7→8→10 7→6→2 7→6→10 7→10→3 阪神10 単勝 4 馬連 4ー5 馬単 1→4 6→4 三連単 1→4→6 1→4→11 11→6→1 阪神12 単勝 1 2 三連複 1ー4ー7 2ー4ー7 三連単 1→4→7 4→7→1 (10/12/05 13:15)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 競馬より株の方が儲かるので競馬では第一線から退きます | [次] 明日の京都競馬「鳴尾記念」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別