日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/22 (月) 明日出勤のため金曜日休みのため「デイトレ」をします


今日は自分の持ち株が15万くらい上がった(戻ったともいえる)が売りに出していたコマツを売りました。あと不良債権株も少し売りました。コマツは2290円程度で売ったのですが2323円まで上がったのでちょっと失敗したかなあと思うがまあこんなものかなとも思いました。あとジアースを6600円で買ったのですがそれよりちょっと下がってしまったのでナンピンで対応するか検討します。水曜日は今日下がったサンリオを買うかソニーを買うかジアースのナンピン買いをするかで悩みますが明日検討したいと思います。あと金曜日が休みなのでデイトレするのを楽しみにしたいです。ある程度株を買う金を用意しておく必要があるので水曜日に何を買って何を売るか真剣に検討したいです。とにかく最近金がなんか損することが続いているので株で儲けないとどうしようもないので必死に儲けるつもりです。


お名前   コメント

サイコロ そうですか、ありがとう^^ (10/11/23 20:09)
よしりんをよく読む人 中央競馬は土日しかないよ(^^) (10/11/23 18:56)
サイコロ ところで、今日は競馬はあったの? (10/11/23 18:54)
サイコロ 二度以上に分けて売るのは、なかなかできませんね・・・37才氏は少しずつではあるが実践しているね。これが身に付けば少しずつだが相対的に勝率が上がるね (10/11/23 14:59)
ゆうすけ 新日鉄救済のためにトヨタ手放してナンピンしました。もしトヨタをそのまま持ってたら今頃40万円は儲けてたでしょう。悔しいです。 (10/11/23 12:29)
サイコロ 水曜日は下げることも予想されるが、6000円程度に収めたいねー、ところでサンリオは、まだ狙っているんだ〜こわいぞ〜 (10/11/23 01:39)
サイコロ ジアースは5700円を切って終わるようだと、今回は仕掛けに失敗ということになるが、まあ、今日の下げは11/19にコメントしたとおりの想定内である・・・したがって、本日の買いは、すばり6200円を指値が正解だったことになるが、まあ、そこまでしなくても良いでしょう^ (10/11/23 01:38)
37才の男 ソニーは下手すると高値づかみしそうで注意だ。2800円あたりまで落とせば買いたいが サンリオとジアースを水〜金で買うことになりそうだがダイドードリンコもそろそろ買いたい (10/11/23 00:52)
37才の男 明日仕事で金曜休み 水曜もやりがいあるが金曜が面白い (10/11/23 00:46)
37才の男 コマツは東証一部で売買額一位に躍り出たとか。$70でも利益を出せるらしい これから狂い上げ期待大 ジアースは買えたが下がりすぎたなあ でも回復早いですよね? (10/11/23 00:44)
サイコロ 今週休めるとすれば、休日あけの水曜だな (10/11/23 00:43)
サイコロ 小松菜は、本日良い上がりをしていたね〜そにーは3000手前で足踏みか・・・ (10/11/23 00:38)
サイコロ 今、飯を食いながら、チャートをみているところだ・・・今週休めるの?ところで、ジアース買えたかい> (10/11/23 00:30)
37才の男 あとは水曜のコマツやジアースやソニーの株価がどうなるかとか中国のレアアースの通関許可にともない上がりそうな株を教えてください (10/11/23 00:29)
37才の男 ええとサイコロ氏はまだのようだがデイトレで一日だけ休めるとしたら今週何曜日やりたい?金曜休めるからデイトレするがアメリカ市場が25日休みで26日は半日だけだが26日はやりがいがあるなあ (10/11/23 00:21)
37才の男 コマツ100株売ったがまだ100株持ってる。どこまで上がるか楽しみだ。2500円なんて通過点かもしれない、今日は今年最高値になったがまだまだこれから期待大 (10/11/22 23:17)
ゆうすけ やはりコマツは見放したでしょ。最近、日本株上がり具合がいいからちょっと様子見したほうがいいと思いますがね。特にソニーとか。高値づかみしますよ。 (10/11/22 23:15)
37才の男 負けたあと愚痴るのは悪いなあとは思ってる。馬や騎手に八つ当たりするのも悪いなあと思うが部屋でいつも負けると「大荒れ」なんだ ふだんは 冷静沈着なんだが競馬で負けたらものすごくむかつくし惜しくも高配当のがすとマジギレしたあとなにもしたくなくなるし仕事なんていきたくなくなる だから勝たないと (10/11/22 23:13)
37才の男 三浦のこーせーは落馬負傷大丈夫かいな 今年もスマイルジャックとかでGI勝つのは夢と終わりそうだ 夜の騎乗張りきりすぎか (10/11/22 23:08)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ギャンブルは生活にゆとりがある資産家、いわゆる金持ちが儲かりやすくなっているは本当か? | [次] 明日からまた株取引で頑張り儲かるようにしたいです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別