日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/14 (日) 今週は日経平均10000円復活もありえますが株価が上がりそうな株を教えてください


先週末は上海株がだいぶ落ちましたが今週から年末年始にかけてはあげていくと思われます。ただ来年中国バブルの崩壊も始まりそうで今年のうちに中国関連の株で儲けておきたいなあと思います。業績が素晴らしいコマツ「6301」も今週からまたぐんぐん上げていってほしいしまあ今週末に2500円くらいまで上げてくれればと思います。給料日まで大変金が厳しいのでもう平日は中国の株価や日経平均やアメリカ$など常に注視し株で何とか儲けることに集中したいと思います。生活するために頑張ってどんどん稼がないといけませんから。


お名前   コメント

37才の男 きせの里くせ者だが最近情けなかったんででかしたか (10/11/15 18:47)
魔法のランプ 白鵬負けた。 (10/11/15 18:04)
タヌキっぽ 今日からの楽しみは、さっさと「営業にまわされて含み笑い」したい、、だねぇ。 (10/11/15 06:48)
サイコロ そう思っている連中が多いとなると、売り転換と考えるべきなのかもしれないな・・・ (10/11/14 23:16)
サイコロ つまり、そろそろ下げてもおかしくない頃なのである・・・2年かけて耕してきた株も、一部収穫してよいかとも思っているのさ。日本株と違って、自分の中国株の投資スタンスは中長期投資であるからねー (10/11/14 23:12)
サイコロ 自分の経験上だが・・・中国株は2年連続良いことはなかった。五輪の終了した年は、それほど下がらなくて、その翌々年、つまり今年、万博の年も割と調子が良かったように思う・・・ (10/11/14 23:10)
サイコロ そうか、それなら良いが^自分の主力は中国株なんでね。ただ、どうも年内に売りたくなる衝動を抑えらえなくなってきているのさ・・・それは、万博が終わったこともあるが、最近、調子が良すぎるからなのさ (10/11/14 23:07)
37才の男 明日の後場からは中国株は買いが先行する (10/11/14 23:01)
サイコロ 問題は中国市場の株を、どの程度売るかだ・・・ (10/11/14 22:28)
37才の男 日経平均も中国の株価も後場から徐々に回復し明日は日経平均横ばいよりやや上で終了だろう (10/11/14 22:20)
サイコロ さて、明日の日経は、読み間違えなければ、前場は下げる可能性が高いな〜後場からは中国市場の動向によるかもね^ (10/11/14 22:16)
サイコロ 賭けすぎるを見間違えて「儲けすぎる」と一瞬とは言え読んでしまった^^ (10/11/14 22:15)
37才の男 そんなことよりちみはどう買ってはずしたんだ? (10/11/14 22:10)
よしりんをよく読む人 賭けすぎるお前が悪い。自業自得や。 (10/11/14 22:06)
37才の男 しかし金がないなあ、350円でどうやってあと10日過ごせばいいのか? もう株売った金下ろすしかないな だから株でもうけないとどうしようもないな (10/11/14 22:03)
よしりんをよく読む人 逆に9500円を割るのではないかとワシはみているが・・・。 (10/11/14 21:44)
サイコロ とにかく、すごい自信だ・・・ (10/11/14 21:00)
37才の男 明日の午後辺りから回復すると見ている。10000円台復活は水曜か (10/11/14 19:39)
よしりんをよく読む人 日経平均株価は下がるよ。原油か金買っとけば堅いんじゃないか? (10/11/14 17:18)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] コマツ「6301」は少しだけだけですが株価上げましたが現時点でお勧めの株を教えてください | [次] 明日のエリザベス女王杯予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別