日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/10/30 (土) 明日の天皇賞予想してください


今日は台風の影響もあって大荒れのレースが目立ちましたがまたしても40万馬券以上三つくらい惜しくも逃がしもうおかしくなるくらいがっかりしました。スワンステークスなんてもう二つくらい買い目増やしてたら三連単40万馬券当てられました。定期やテレビを買いたいので絶対に当てたかったのですが・・   さて明日の天皇賞ですが台風が行った後のレースで東京競馬場の馬場は重が予想されますがある程度道悪を想定して馬券を買いたいと思います。しかしブエナビスタは強いと思うし連は外さないと思う訳でしておそらく二着になると思われ有力どころで飛ぶなら重馬場が苦手なアーネストリーかなと思います。注目している馬は何頭かいますがブエナビスタを負かす可能性のある馬の中でペルーサなんかはゲートさえ出遅れなければ頭もあると思います。あとエイシンアポロンは重馬場得意なので期待できるし軸にしたいと思います。  そんなわけで今の時点での予想は次のとおりです      ◎エイシンアポロン  ○ブエナビスタ  △ペルーサ   △ネヴァブション  △アリゼオ   ×アーネストリー    


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 真面目なヤツが一日に何レースも衝動買いするか! (10/10/31 21:52)
37才の男 自分も大変真面目な性格だから仕事行かないといけないしいろいろ悩む (10/10/31 20:53)
37才の男 大きく勝てばさらに儲けたいから明日遅刻してでもいったんだが (10/10/31 20:19)
よしりんをよく読む人 カゼひいたってハッタリこいて休めばいいじゃん。ワシは真面目やからそんなことはせんが(^^) (10/10/31 19:27)
37才の男 いや明日はもう買わないよ 資金たりないし遅刻したら金減るし (10/10/31 19:12)
郷原騎手 明日は会社遅刻して赤富士ステークスを買うのかね。 (10/10/31 19:09)
よしりんをよく読む人 東京10レースの1600mの条件戦でやや重のコンディションとはいえ1分33秒台の時計が出たからね。 (10/10/31 18:53)
37才の男 えらい負けてテレビ買うのさらに苦しくなった。今のままではテレビ買う資金がたりなくて仕方なくまだたりないテレビ買う資金削って馬券買ってどかんと増やしたかったのにどかんと減らしてしまった! でもテレビ買わないといけないからもう今週は株でデイトレ年休取り上頑張るしかない (10/10/31 18:52)
37才の男 なんだブエナビスタ絡めて買ったのか^^;) ブエナビスタはいつもメンバーに恵まれてるのかどうか分からんがやはり連は簡単には外さないかなあこれからも (10/10/31 18:48)
よしりんをよく読む人 3才牝馬限定戦で惨敗のオウケンサクラが4着とはね(^^) 牡馬のレベルの低さもここまでくれば呆れるしかない。ブエナにしたって、牝馬限定戦でも1馬身く以内の着差でしか勝ったことなかったし、秋華賞とエリザベスでは3着に負けてるんだからな。 (10/10/31 18:43)
よしりんをよく読む人 結局、馬単12→2、馬連12⇔15の2点で買った。 (10/10/31 18:39)
37才の男 二着まで固かったから三着オウケンサクラ入れて三連単買った人は悔しくて夜も眠れないか (10/10/31 18:38)
37才の男 オス馬がだらしないのは今に始まったことでない だからブエナビスタ切りたかったがやはり切れなかった スーパーホーネットから馬単買ったのか? (10/10/31 18:35)
よしりんをよく読む人 混合GTで牝馬にあっさり勝たれたら納得いかないものがある。 (10/10/31 18:23)
37才の男 一万程度儲けりゃ満足なら 2→7→12 の三連単買ってたが50〜100万欲しいからねえ (10/10/31 18:18)
よしりんをよく読む人 今日は古馬の牡馬の弱さに呆れてしまったな。休み明けの牝馬に勝たれたら当たるわけないよ。ホンマしらけたわ! (10/10/31 18:16)
37才の男 よしりん氏外したかやはり? (10/10/31 18:02)
よしりんをよく読む人 紙じゃなくて神だろ?字が違うぞ! (10/10/31 17:58)
37才の男 ああもう!! 惜しいのばっかりだよ そんなに競馬の神様は自分にテレビ買わせたくないのか(*_*) それとも地道に株で稼げと言う紙のお告げか? (10/10/31 16:49)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ものすごく深刻な悩みがあります。親身になって相談してくれる方のみ書き込みお願いします。 | [次] 明日の京都メイン「スワンステークス」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別