日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/10/10 (日) 本日の競馬の祝勝会&懺悔会


今日は東京の1レースで単勝と複勝も当てたほか馬単と三連複の万馬券をなんと二点買いで的中し一つのレースで万馬券を二点もゲットしたのは快挙だと思う反面三連複を当てたんだから三連単も当てられただろうと非常に後悔もしました。1→13→12という決着でしたが1→12→13を買っていてしかも12と13はクビ差くらいの差であったのでものすごく悔やまれますよね?あと1→13→12も買えただろうと・・
  東京9レースは好きな馬の一頭であるコスモヘレノスを最近の凡走続きから今まで頭で買ってたのについに頭で買わず二着のグッドバ二ヤン買ってただけにこれまたものすごく悔やまれます。
  あと毎日王冠ですが穴的な馬連を当てられたのは非常に良かったのですが「なら馬単も当てられただろう」とそして三着のネヴァブションも買えて三連単も当てられただろうと・・・   
  つまり今日は100万位儲けられたと思うし四万程度ではあなたなら素直に喜べませんよね? 数万でも素直に喜ぶべきか数十万損した気分になるかは性格の問題でしょうか?
「後悔せず数万儲かったんだからこれでも良かったんだ」と思う方何故そう思うかも教えて下さい。


お名前   コメント

37才の男 南武杯エスポワールシチー負けたらしい 単勝1・0倍で→つまり勝って当たり前と うんで三連単100万馬券 自分なら取れたわ オーロマイスターよく買ってたから頭にして二着エスポワールシチーで三着総流しで 買いたかったなあ (10/10/11 23:32)
37才の男 ワシは昔単勝一点1万で9万にした事がある。その金で馬連4点すべて3000円賭けで買いいくつか外しいやになり一度辞めた               (10/10/11 18:36)
よしりんをよく読む人 まあワシみたいに馬連や馬単で1点で買うのはまず出来んやろうな。自信があるときは1万以上賭ける時もある。 (10/10/11 17:48)
37才の男 4万儲ければ普通はまあまあうれしいがもっと多額当てられたと思うと損した気分も強くある (10/10/11 17:43)
37才の男 損して得取れだよ 買い目は最近は抑えてるがその分切ったやつ来ること多いから買うレースは減らすが1つのレースの買い目は増やすよ コスモへレノス頭で買えなかったのがかなり悔やんでる (10/10/11 17:41)
よしりんをよく読む人 でも無駄な買い方が多いね。 (10/10/11 17:26)
ゆうすけ 4万円儲けたの?すごいね。 (10/10/11 15:37)
37才の男 まあ日曜仕事なら土曜に前日発売のメインレースしか賭けられないから1000円単位の勝負ができる (10/10/10 22:24)
37才の男 当たらんと思うレースはないというか分からん。ただ出走数が少なくて堅そうなレースは三連単二点買いだけにしたりする 難しそうなレースほど当たるとでかいからやらない手はないよ (10/10/10 22:21)
37才の男 うう、寝坊でもしない限り午前にウィンズ行ってしまうんで。マックで朝マック食いながらマークシートに買い目を記入しいざウィンズに出陣! 重賞レースだけにすれば8レースで済むから割りと賭けられるが重賞レースの前にどうしても収支をプラスにしておきたいから昼前後も結構賭けてしまうから 午前中になんか用があればいいんだが (10/10/10 22:17)
よしりんをよく読む人 どうあがいても当たらんと判断したレースはパスすればいいんだよ。 (10/10/10 22:12)
よしりんをよく読む人 レースを絞れば1点で数千円〜1万円前後買えるだろ? (10/10/10 22:11)
37才の男 自分100〜300円賭けが9割りを占めるから高配当狙わないといけないんで たくさんのレースするから一点にあまり賭けられない 昔は単勝一点一万賭けて的中したことあるが今はとても出来ないなあ (10/10/10 22:02)
よしりんをよく読む人 高配当当たらんでも一点で仕留めれば利益は出る。要は確実性が大事。 (10/10/10 21:55)
37才の男 ウィンズで高配当逃したりすると配当の場内アナウンスの時耳をふさいでうなってしまう (10/10/10 21:53)
37才の男 馬体重とパドックは見たくても見れない。ウィンズで昼前に1日分の馬券買い込んで家でレース観戦するから 二レースくらいはウィンズでレース見ていき午後のレース資金作り目指してるが (10/10/10 21:50)
よしりんをよく読む人 馬体重とパドックみろって。 (10/10/10 21:43)
37才の男 馬単が万馬券のレースの三連単当てたいなあ 当てたら配当見るの楽しみだし高配当らしいレース当てた時そーっと配当 を見るのが楽しみでやってるんで (10/10/10 21:41)
37才の男 自分はどんなレースでも馬単と三連単はまず買うから的中率低いのは仕方ない。しかし10万馬券以上がどうしても当たらない。これだけやってれば間違って当たることあっていいと思うんだが惜しいのは20レースくらいはあった (10/10/10 21:38)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日のソニーとココスジャパンと伊藤園の株価の動向を予想をして下さい | [次] 明日の東京競馬「毎日王冠」と京都競馬「京都大賞典」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別