日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/10/02 (土) 明日の中山競馬「スプリンターステークス」予想してください


今日は中山10レースで71番人気の高配当三連単(約2万4千馬券)を当て一日の収支を大きくプラスにしました。明日からいよいよ秋のGIですので弾みをつけたかったので良かったと思います。さて明日のスプリンターズステークスはグリーンバーディが一番人気ですがかなり人気割れをしております。予想としてはダッシャーゴーゴー、ワンカラット軸でビービーガルダン、ヘッドライナー、ジェイケイセラヴィらを絡めて買いたいと思います。  ◎ ダッシャーゴーゴー  ○ワンカラット   △ビービーガルダン   △ジェイケイセラヴィ  △ヘッドライナー ×サンカルロ   こんな感じですが皆さんの予想もどうぞ。


お名前   コメント

サイコロ だいたい300万程度で勝ち組なんかにはなれんよ^それまでの掛け金をよく考える手見た方がいいー (10/10/03 22:35)
サイコロ 自分の友人で170万馬券を当てたヤツがいるが、やはり、負けに収斂されると言っている・・・そいつは、もちろん株もやっているがね (10/10/03 22:33)
37才の男 今日みたい三連単300万馬券とか一回でも取れば一生勝ち組なれるんだが でかいの一度取ると余裕でて思いきった買い方できるから雪だるま式に増やせる可能性が高い (10/10/03 22:30)
サイコロ できるだけ手数料は安いところがよいな、つまり競馬などのように1万円馬券を購入しても7500円から賭け事が始まるわけで、いろんな工夫をして勝率を高めたとしても、到底利益を出すには至らない・・・つまり競馬必勝法は存在しない (10/10/03 22:23)
37才の男 株で手数料や税金高いなと思う。上がり見込みある銘柄でなんとか低値でうまく捕まえないといけないんだが結構難しい 買うときも売るときも引かれるから手数料くらいわずかにしてほしい (10/10/03 22:17)
サイコロ これは短期売買の株式でも言えることだが、偶然のゲームを一定以上続けて長期にわたって利益を出し続けることはできないのである^つまり、手数両分だけは必ず負けるのである (10/10/03 22:12)
サイコロ 競馬では財は築けない^控除率25%という極めて割りの悪いギャンブルである・・・これだけ手数料が高いと戦績や分析でどうなるものでもない・・・ (10/10/03 22:09)
サイコロ 前からも述べているとおり, (10/10/03 22:08)
37才の男 中山8で三連単300万馬券、馬単68万馬券出たが競馬に詳しい人ほどあんなの当てられんな。自分も中山8レース買ってたがはずした訳だが二着になった馬は買っていた。馬連総流しとかたまにするがしたかった** (10/10/03 21:13)
37才の男 馬券買うに辺り馬を年齢で選ばない理由→そもそも昨年辺りまでは馬券買う時年齢なんか見てなかったくらいなんだが昨年後半カンパニーが8歳で大活躍したり年齢なんか馬にも個人差あるし関係ないと確信した。人間だって例えばオリンピックとかで短距離にしても若い方が勝つとは限らないしマラソンなんかは経験がものをいう展開はベテランが有利だったり分からんのだ あと競馬は出遅れ、落馬、進路妨害、故障などアクシデントも多いからねえ (10/10/03 21:00)
37才の男 自分は馬体重やパドック同様に年齢も気にしない。ただダッシャーゴーゴーは若いから期待はしてたが年齢で選んだわけではない。グリーンバーディーに二回勝ってるウルトラファンタジが何故あんなに人気なかったのか、そして自分が買えなかったことに怒りとむなしさ* しかし展開を考えたらウルトラファンタジは頭で買える訳はない。単勝で抑えてはおかないといけなあかったなあ ダッシャーゴーゴー降着なったが唯一単勝買ってた馬なんで買ってたら部屋で荒れまくってたな(+_+) (10/10/03 20:51)
よしりんをよく読む人 あんたも年齢か展開で切ったんだろ? (10/10/03 20:35)
37才の男 ライの馬頭で買えたら三連単当てられた (10/10/03 20:09)
37才の男 しかし自分が買う馬は出遅れや差されたり差せなかったりが多いなあ (10/10/03 20:07)
37才の男 いくら賭けた?まあいい線はついてたな  ワンカラットがダメだったからなあ (10/10/03 20:03)
よしりんをよく読む人 ワンカラット→ダッシャーゴーゴーとワンカラット→サンカルロ。 (10/10/03 20:02)
37才の男 しかしダッシャーゴーゴーは強くなってきた (10/10/03 19:12)
37才の男 よしりん氏はちょっと年齢にこだわりすぎだ  どう買ったんだ? (10/10/03 19:11)
37才の男 藤田も何やってんだ、ヘッドライナー逃げなかったんだから行くのはちみの馬だよ     (10/10/03 19:10)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 「30代の特に後半の無職は人をまとめるリーダーの出来る人でないと正規雇用は絶望的」 というような記事を見ましたが        | [次] 明日の阪神競馬「シリウスステークス」と札幌競馬「札幌2歳ステークス」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別