日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/09/11 (土) 明日の中山と阪神競馬のメインレース予想してください


中山はセイクリットバレー、阪神はヘッドライナーとショウナンカザン辺りから勝負したいですが


お名前   コメント

37才の男 プロだった頃の方が収支良かったよ。プロに戻ろうかな (10/09/13 21:20)
よしりんをよく読む人 収支は常に赤字だろ(^^) ヘボいからな。 (10/09/13 20:39)
37才の男 競馬はアマチュアに戻ったが株はプロだ (10/09/12 20:58)
37才の男 もうプロでないしフリーに転向したんだから買い方より収支がよければいいじゃん      (10/09/12 20:57)
37才の男 一応チェックはしてるが成績の割りにどうも松岡に裏切られることが多く (10/09/12 20:56)
よしりんをよく読む人 ちゃんと騎手の成績とかも調べて買ってるのか? (10/09/12 20:55)
37才の男 最近松岡と相性悪すぎ  しっかり騎乗頼むわ (10/09/12 20:25)
37才の男 自分は迷ったときは後藤や横ノリさんや蛯名の馬を優先する         (10/09/12 20:11)
よしりんをよく読む人 馬体重の増減、脚質、騎手の腕及び相性をもっと検討したら、馬券の買い目は絞れるよ。 (10/09/12 19:23)
37才の男 過去のコース実績や距離適正は大きなレースでは気にしてる。未勝利戦なんかは新聞参考に一番人気が当てにならない三◯皇◯とかなら他から買ったり (10/09/12 19:12)
よしりんをよく読む人 特に脚質と騎手の腕・持ち時計が重要だな。 (10/09/12 19:08)
よしりんをよく読む人 要するに見るデーターが少なすぎるんだよ。血統・持ちタイム・脚質・騎手の腕・競馬場との相性・馬場状態を全部検討した上で馬券買わないとな。これだけ検討したら、未勝利や条件戦まで賭けてる暇なんかねえよ。 (10/09/12 19:05)
37才の男 適当に買って10万馬券ゲットとかもある。まあ今日もいくつか馬券は当てている (10/09/12 18:59)
37才の男 10分以下の時もなくはない。でも一日とか長く考えても当たる保証はなーい。競馬は落馬や故障などのアクシデントなど不確定要素が多い (10/09/12 18:58)
よしりんをよく読む人 競馬センスのなさをしっかり受け止めて、レースと買い目は絞って買うこったな(^^) (10/09/12 18:54)
よしりんをよく読む人 たった10分かい?だから衝動買いって言われるんだよ。 (10/09/12 18:50)
37才の男 思い付きでは買わない。一レース最低10分は検討する。ウィンズに張り込んでるおやじたちは新聞の印しか宛にして買わないんだ (10/09/12 18:40)
37才の男 ああ収支が大きくマイナスだわ*ソニーの株で取り返しココスでもうけるしかない (10/09/12 18:38)
37才の男 後ろすぎでは届かないからなるべく前で競馬してほしかったのであり (10/09/12 18:36)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 民主党の代表選が明後日に迫り株価が注目されますが | [次] 低所得者の給与の底上げが必要だと思いませんか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別