日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/09/02 (木) 自分の隣の席が空いたのに若い女は座ってくれませんが本題ではありません


今日も電車で座っていて(両隣は男)薄めで寝た振りしていて隣の席の前には若い女が立っていて隣の席が空いたのにまたしても座ってくれず目を開けると何故か電車を降りてしまいました。こういうケースは今までに何度かありましたが非常に不快な思いをしました。迷惑防止条例に該当すると思います。まあこんな話は本題でないので本題に移ると今日の日本時間の夜九時半頃から米国の八月の雇用統計の発表があります。コレが悪いほどダウはがくんと落ち日経平均にも大きく影響しダウンします。明日はココスかソニーのどちらかを買うか検討していまが明日の朝どちらを買うか決めます。ココスは1640円当たり、ソニーは2360円辺りで買えればいいなと思いますが明日の株価予想してください。


お名前   コメント

37才の男 40過ぎたらあまり仕事したくないんだ。体力もさらに衰えるし株で生計たて副業の競馬で小遣い稼ぎ、気分転換に週に三日くらい六時間労働ベスト                   (10/09/03 21:43)
タヌキっぽ 副業は規則正しく早く帰れるところでよかったね。本業に精魂つぎこめる。 (10/09/03 17:57)
37才の男 ホンダは買わないよ。ソニーやココスジャパンがうまい具合に買えないなあ。ソニーで儲けたい (10/09/03 17:19)
魔法のランプ 何でホンダの株買わなかったんだ知らなかったのか! (10/09/03 16:45)
ゆうすけ 迷惑防止条例には該当しません。女性は防衛しているのです。 (10/09/03 07:25)
魔法のランプ ホンダの株価がトヨタの株価より初めて上回ったとか。 (10/09/02 23:35)
37才の男 ダウが下がればソニーの始値は下がるからそれを狙ってるがダウがあまり下がらなかったら優待間近で上がり続ける事が確実なココスを昨日の値からちょっと下げて買いを狙う (10/09/02 23:24)
サイコロ 今日は、ソニー上がったけれど・・・ (10/09/02 23:19)
37才の男 ココスの優待と配当がかなり悪くなったのは残念だ (10/09/02 22:07)
37才の男 明日の日経平均は暴落期待してる。言うまでもなくソニーかココスを希望額で買いたいから (10/09/02 22:06)
37才の男 ひどかったのは自分の隣が空いたのに座らず自分が降りたらそこに座ったこと。思わず「何故やねん」と聞きそうになってしまった」  (10/09/02 22:04)
リトル その若い女はもうすぐ電車を降りるから座らなかっただけだよ。 (10/09/02 22:02)


[前] マクドナルドの超お得セットについて | [次] 局部の時給が1000円台に上がりましたが本題は株です


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別