日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/27 (土) 明日の高松宮記念の予想してください


今日の日経賞はマイネルキッツが久々に勝ち中山では強いなと改めて感じました。阪神競馬の方では武豊がかなりひどい落ち方の落馬をして非常に心配されましたが腕や肩の骨折(これも大怪我だが)だけでのようで本当にそれだけなら不幸中の幸いと言う感じであります。桜花賞はまず無理ですが皐月賞には間に合わせて欲しいものであります。  さて明日の高松宮記念ですがアルティマトゥーレ、エイシンフォワード、キンシャサノキセキにピサノパテックらを絡めて買おうと思っています。思い切ってピサノパテックから馬単いくつか買うことも検討しています。買い目は明日日記か掲示板で公開しますが穴を狙うなら外枠のピサノパテック、ビービーガルダン狙うと面白いと思いますので穴狙いの方は参考にして下さい


お名前   コメント

37才の男 今年13レースも三連単当ててるが3点以内で当たったのが4レースもあるぞー 馬単の10倍以上も的中率低いのに 一度だけ一点買いで三連単当てたぞ (10/03/28 20:57)
よしりんをよく読む人 1点で当ててみろよ!せめて3点以内で当てないとなあ。とてもじゃないが、プロとはいえない。 (10/03/28 20:48)
よしりんをよく読む人 それじゃあ、プロとはいえない。 (10/03/28 20:46)
37才の男 損して得取れ  って言うじゃん   自分は嫌なは「全部はずれ」である    負けてもある程度金が戻ってくれば落ち込みも小さい (10/03/28 20:33)
よしりんをよく読む人 37才の男氏の買い方はただの浪費だね。利益出ないと意味ないよ。 (10/03/28 20:30)
37才の男 買い方によって軸馬変えたりすることもあるから (10/03/28 20:21)
37才の男 馬連や馬単外して三連単だけ的中したことは何度もあるよ (10/03/28 20:20)
タヌキ ありゃ、37才の2件割り込みになっちまった(ーー; (10/03/28 20:17)
37才の男 負けが込むと取り返そうとするからどうしても穴狙いや馬単三連単勝負が増え余計当たらなくなる (10/03/28 20:16)
タヌキ 常識的な自己分析・自己抑制と思う ↓ が、何某には馬の耳に念仏だらう (10/03/28 20:16)
37才の男 馬単を当てられた場合三着を総流しすれば絶対何かは当たるのだが資金不足で絞って勝って外すとホンと悔しい (10/03/28 20:15)
37才の男 よしりん氏は三連単めったに買わないから解らないと思うが三連単惜しくも外すと大変悔しいを (10/03/28 20:13)
よしりんをよく読む人 GTレースでも1回に使える予算は3000〜5000円や!買い目はそんなに買えないから、単勝・馬連・馬単で買ったほうが無難。負ければ、観戦料と割り切ればいい。 (10/03/28 20:09)
よしりんをよく読む人 馬単や馬連でもなかなか当たらんのにどうやって3連単当てるんや? (10/03/28 20:06)
37才の男 今日馬単だけかって当てた人は三着が堅い馬だったから三連単もかっておけばなあと普通思うだろ (10/03/28 19:39)
37才の男 馬単当てたら三連単も当てられただろといつも思う  資金不足で買えないなら仕方ないが (10/03/28 19:37)
37才の男 それと早く結婚した方がええぞ (10/03/28 19:33)
37才の男 いや当てた場合皆に100パーセント信用させるためにだ (10/03/28 19:32)
よしりんをよく読む人 今日はたまたま当たっただけや(^^) 馬単にするか単勝にするか迷ってたからな。馬体重が発表されてパドックをみるまで今日はわからなかったよ。 (10/03/28 19:25)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 給料もらったばかりなのに郵貯の普通預金残高が5万切ってしまいました。やばくないですか? | [次] 明日の中山競馬「日経賞」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別