日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/24 (水) 給料入りましたがもう半分なくなりました(泣)


家への入金と通勤定期券購入と貯金に金を回したからです。何故すぐ貯金したか?というと月末になって万が一先月みたいに金欠なった時「ああ貯金してればよかった」と後悔すると思ったからです。まあそんなことにならないようにしっかり競馬で儲けようと思いますし温泉旅行にも野球観戦にも行きます。マックの優待や配当もそろそろ入るのでそちらの方も有意義に使いたいと思います。皆さんは無駄遣いなんかせずしっかり貯金してますか?


お名前   コメント

タヌキ まあ大丈夫↓ 同居させてもらってる親が家賃差し出せば競馬に使う分に事足りるって。 (10/03/25 18:47)
ここへ また極貧生活にならないように要注意。 (10/03/25 14:16)
37才の男 ふっきー氏>競馬で金を増やしましょう (10/03/25 06:42)
37才の男 44才氏>高松宮記念だと思いますが自分も当然研究しますよ。日経賞は昨年七万馬券当てたレースです (10/03/25 06:41)
タヌキ テドリ12マンを有意義に使うって偉い。正社員となり収入二倍に成っても節約を。 (10/03/25 06:00)
44才の男 自分は競馬をしないほうですが自分の友達は競馬をよくしていまして、いま職業訓練校に通いながらでありますが28日の競馬はアブク銭を獲得するために色々と作戦を練っていまして、自分も買わないか?と誘われてますので迷っていますが自分も友達もそろそろアブク銭が入るころだと思いますので友達の指示通りに買おうかと思っていますよ (10/03/24 23:48)
ふっきー 少なくとも競馬はやらんなあ。 (10/03/24 23:42)
37才の男 高額配当の馬単三連単絶対当てるぞー (10/03/24 22:15)
タヌキ >家への入金 ・・・ 同居人から集金しろよな、ほんまつてんとうむしジャン。 (10/03/24 22:08)
37才の男 残り七万数千円だが五万よりらすつもりはない (10/03/24 21:48)
37才の男 今日競馬ないじゃん 月末まである程度金を残すような使い方するよ やだよもう涙涙の極貧食事生活は (10/03/24 21:42)
ごはん大盛り無料 いつも言いますが、後悔先に立たず、アソコはビンビンに立つ、でつよ。 (10/03/24 21:39)
ロンちゃん 残り6万も今週の土日で消えるだろう (10/03/24 21:31)
腐敗官僚 タイトルをみて、また競馬につぎ込んだなっと思ったんだけどさ。なんかがっかりだよw (10/03/24 21:16)


[前] 女性が競馬や吉野家を敬遠する人が多い理由を考えてください | [次] 明日待ちに待った給料日です


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別