日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/22 (月) 子供手当ての即時撤廃賛成の人いますか?


郵政は今赤字で大変なのにこれから多くの非正規の方が正社員に順番になっていく予定なので赤字補填とともに膨大な人件費が必要となってきますので子供手当を廃止して郵政に金を回すべきですよ。亀井氏その辺もお願いしますわ。


お名前   コメント

37才の男 順番に正社員だ  それしかない (10/03/23 19:29)
にゃんごろお 子供手当て反対だけど もう決まりだからしょうがないよ郵政はどうなるんだろうねえ (10/03/23 08:43)
37才の男 そうすれば正社員増やそうとしない他の企業への見本となる。 (10/03/23 06:52)
37才の男 子供手当て廃止してズ希望者正社員にすればいい。 (10/03/23 06:51)
タヌキ いいなあタナボタ・自動的・歓迎の正社員登用。数年前に時給職選んだコト大正解だったね (10/03/23 06:46)
37才の男 大盛り無料氏>郵政赤字募金に協力を。 (10/03/22 22:05)
37才の男 サイコロ氏>民営化し質が下がったと言うことですが誰がそんな事言ってましたか?まあ少なくとも30代の男の質は上がってるしうちの局部は首都圏でも一番レベルの高い局部でその中で一番レベルの高い部署がウチなんです (10/03/22 22:02)
37才の男 はちべえ氏>何よりも郵政の支援が第一であります (10/03/22 21:57)
37才の男 44才氏>さすが長年苦労してきた人ならではのカキコですな。安く働いている中年男性が一番割が合わないし損してますよ (10/03/22 21:56)
37才の男 記入なし>失業者急増の中まずは雇用、景気対策が一番だと思ってます。 (10/03/22 21:53)
37才の男 まりあさんの言う通り子供手当てを親が勝手にパチスロとかに使ってしまう家庭も少なくないだろうし別の形で支援すべき (10/03/22 21:47)
ごはん大盛り無料 子供手当てではなく、子作り手当てを出すべき。 (10/03/22 21:32)
44才の男 自分の同級生の友達は職業訓練校に行ってますが希望職種での倍率0.25倍に通っても初任給総支給15万で手取り11〜12万らしく友達も独身で子供手当には猛反対で、自分たちのような働いてるのに安い給料でコキ使われてる人たちが安心して生活できる対策が第一だと言ってましたよ (10/03/22 21:23)
まりあ 手当てが確実にお子さんへ行き渡ると良いのですが。。。。子供でなくなったその後のケアが心配です。 ステキな職員さんになってくださいね。応援しています(*^_^*) (10/03/22 21:03)
サイコロ だからといって、ゆうせいに金を回すのはどうかね〜民営化して確実に質は低下したと思う・・・ (10/03/22 21:03)
はちべえ 子供手当てより、今や全く意味のない重量税を廃止すればよい。車検の度に腑に落ちない気がしてならない。 (10/03/22 20:50)
サイコロ 自分にも子どもはいるが、別に手当を目当で生む人はいないからな〜それなりの援助は必要だが、借金してまでやらなくてもよいと思う・・・ (10/03/22 20:34)
記入なし 子供手当ては将来の子供の学力アップに繋がる等先を見据えた政策ではないでしょうか。 (10/03/22 20:22)


[前] 明日待ちに待った給料日です | [次] プロ野球パリーグが開幕しましたがセリーグとともに順位予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別