日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/15 (月) 今日から金曜まで極貧週間、五日間で100円しか使わないつもりです


ご存知の方もいると思いますが深い訳があって今ものすごく金に困っています。給料日まで1000円しか使えずもう明日の昼飯の心配をしばらく毎日し続けることになってます。とにかく金曜までは100円しか使えず今日の昼飯はこんぶとシャケのおにぎり二個とこんな時のために買ってあったカップやきそばとおーいお茶(ペットボトル)を家から持って行き昼飯代を「0円」で凌ぎました。よって明日からの四日間で100円以内で昼食代を持たせることになりますが「100円」だけでなく「ゼンショー株主優待券500円分(すき家で持ち帰り弁当に使います)」と「マックコーヒー無料券一枚」がありますのでそれらを含めて何とか凌ごうと思います。何故金曜まで100円しか使えないかと言うと週末に「競馬」をしたいからです。ウィンズまでの交通費は回数券があるので100円で金曜まで凌げれば「600〜700円」は賭けられます。二つのメインレースに単勝と馬単で大勝負に出るつもりです。もう金がなくてなくて困り果てているので絶対に当てます!
万が一外した場合は三連休の最終日と23日は200円しか使えないからまたもやカップめんで凌ぐことになります゛それだけは絶対に避けたいです。





お名前   コメント

ロンちゃん 100円の有り難味に触れるがよい (10/03/16 17:52)
腐敗官僚 なぜ、いつも下っ端公務員さんが37才の男さんをバカにしているのか判った。でも、悪気は無いし、誰にも迷惑はかけてないし、愛せるオバカさんだw親元に住んでいるのだから、ご両親に事情を話して、生活費を融通してもらうしかないよ。  (10/03/16 02:23)
サイコロ 自分だお^ (10/03/15 23:40)
37才の男 ああもう金がない。誰のせえだあ (10/03/15 23:38)
37才の男 コジキじゃないんだから(*_* (10/03/15 23:35)
サイコロ 拾った雑誌売ったら^ (10/03/15 23:30)
37才の男 エロ週刊誌>ネットでオッケー (10/03/15 22:36)
ごはん大盛り無料 エロ週刊誌すら買えないです罠。 (10/03/15 22:00)
タヌキ50 まあ近々正社員に成るんでケイバとケコンの両立できっぺ。たいしたあらふぉ〜ってもんだぁ (10/03/15 21:41)
37才の男 混浴行くにしても途中でウィンズ寄るからトータル二万くらいは必要。  金に余裕がある給料日あとに行きたい (10/03/15 20:20)
ふっきー あきらめようよ。地道に金ためて、混浴行ったほうがいいよ。 (10/03/15 20:15)
37才の男 ふっきー氏>まあ普通の考えならそうかもだが自分にはいろんな事情や経緯があるんで (10/03/15 20:12)
37才の男 下っ端氏>笑い事でないですよ。こっちはもう金がなくて金がなくて・・金に困ったことないでしょ下っ端氏は? (10/03/15 20:11)
ふっきー 競馬やめたほうが、まともな昼飯食えるような気がするのは俺だけか? (10/03/15 19:58)
下っ端公務員 久々に心から笑ったw 37才の男は「お笑いのセンス」があるよ(⌒o⌒)/ (10/03/15 19:49)


[前] 極貧週間二日目プチ贅沢も「昼食費10円。」 | [次] 5年以上契約更新されてきた郵政契約社員12万人をすぐ正社員化すると確約した件ですが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別