日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/04 (木) 財布を拾ったとしてあなたは次のうちどれなら交番に届けますか?


@現金1万のみ入っている場合  A現金1万と免許証と大切と思われるカードが入っている場合  B現金は入ってなく免許証と大切と思われるカードが入っている場合     自分はAとBなら交番に届けます。免許証やカードはなくすと本人がとても困ると言うことを知ってますので・・@は自分で使います


お名前   コメント

たぬき 正社員成る→共働き女性と結婚→休日に子供連れ公園散歩の40歳成る。の、方程式できた。 (10/03/06 05:12)
37才の男 郵政正社員間近だが特に福利厚生は手厚くして欲しいなあ。年休も40日欲しいなあ (10/03/05 20:44)
たぬき 奥様は年金制度の谷間に落ちた5〜6年間があって満額支給に届かない、マズシィ〜 (10/03/05 19:28)
36才の男 たぬき氏も年金がっぽりですかぁ? (10/03/05 18:56)
たぬき だいじょうぶだ〜 正社員=高給=高額茄=ガッポ退職金=ニンマリ年金の道へ続いてる (10/03/05 18:52)
36才の男 競馬でガンガン儲けないと生活苦しくなる (10/03/05 17:05)
たぬき イヨっ 男盛り! ケイバで稼ぎまくり、はれすがた魅せてくれ〜 (10/03/05 06:54)
サイコロ とうとう37才氏になったのですか。 (10/03/04 22:36)
めとろん な、なんでばれましたか??^^;上の子21歳です。今3人でお誕生会しました。ウエストバッグ18000円の上げました〜 (10/03/04 22:21)
37才の男 めとろんさんの息子さん誕生日だと思いますが二十歳ですか? (10/03/04 22:18)
37才の男 ありがとうございます (10/03/04 22:18)
めとろん お誕生日おめでとうございます!!失礼しました! (10/03/04 22:14)
37才の男 キムタク、ホリエモン、高橋尚子、魁皇、ジャンプの葛西ら自分の世代は有名人や各部門で活躍している人が多い (10/03/04 22:12)
37才の男 しかしワシも年食ったなあ。不惑の年が目の前に来た感じだ。干支がひとまわりしたらもう50目前なんて信じられない    つーか誕生日のお祝いのコメントがないなあ。 (10/03/04 22:09)
37才の男 拾った財布の金使って逮捕された話37年間生きてきたが聞いたことないよ。一円でも一万円でも届ける届けない一緒だよ (10/03/04 22:06)
37才の男 めとろんさんも財布届け派ですかあ。まあ連絡先がかいてあれば自分も電話しますが。何にも書いてなくただ金だけ入ってればウィンズへゴーですよ (10/03/04 22:05)
ごはん大盛り無料 綺麗なお姉さんがいるお店へ届け松。 (10/03/04 21:43)
ふっきー いやまあ、落し物を自分のものにしたら、犯罪等ことになってるんでしょ、法律で。幼女の写真は俺もいらん。 (10/03/04 21:17)
めとろん 小さい子抱えていたので遠方の警察に行くのは辛かったので、落ちていた財布の連絡先に電話掛けてあげて30分待って返してあげました。でもどうも追いかねが抜き取られていた様子で顔が真っ青「・・・何かなくなってるんですか?」と聞くと恐ろしいキツイ目で「別に!!」といってお礼も言わずに帰ってしまった。お礼言われたかったわけじゃないけど・・・・乳飲み子抱えて駅前で309分もその人待ったんだよ・・・そういうことが昔ありましたねえ・・・・ (10/03/04 21:16)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の中山と阪神競馬のメインレース予想してください | [次] 来週から今年の競馬シーズン本開幕です


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別