日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/02/12 (金) 明後日の日曜競馬「きさらぎ賞」と「ダイヤモンドステークス」の展望を語ってください


きさらぎ賞の方は  シャイン(3)→インペリアルマーチ(4) 軸にいろいろ馬連馬単三連単の買い目を考えたいと思います。 三連単は  3→4→数頭流しが今の所いいかなと思っています   ダイヤモンドステークスの方は 馬連はフォゲッタブル(13)軸で馬単はヒカルカザブエ(3)軸で三連単はこの二頭とジャガーメイル(4)、ドットコム(5)を絡めて買おうと思っているがただいま真剣に検討中です。
3400メートルの長丁場でフォゲッタブルが強いと思うのですが横ノリが重賞4週連続制覇と昨年後半辺りからずっと好調なのでどうしてもヒカルカザブエに期待してしまいます。先週は物足りないもののまあまあの成績を残せたので今週はドカンと儲けます


お名前   コメント

めとろん そうですよ、この人日記の内容のわりにはどうもIQ高いみたいなんですよね〜計算もものすごく速いらしいし〜だから10年1日のごとく「自分は苦労してきたんで〜ねばならない」はネタのような気もするし競馬で大負けもネタのようであり・・・いやもしかして能力はあるけど後ろ向きの性格が足をひっぱっているのかも。 (10/02/14 19:31)
36才の男 卓球、囲碁将棋もレベルが高い (10/02/14 12:53)
サイコロ 36才氏には意外な才能があるね^ (10/02/13 23:13)
36才の男 ボウリング   得意でアベレージ200超え4度あり   242出したときプロボウラーなろうかと少し考えた (10/02/13 20:06)
たぬき >努力して働いて稼ぐ ・・・ 成人になりケイバ以外どんなことしてきたの? (10/02/13 19:11)
36才の男 もうこの年になるともう普通に努力して働いて稼ぐのは厳しいんでイッツオートマチックです (10/02/13 08:28)
たぬき 自動的正社員が見えてきたから競馬のボロ儲けも自動的にドカン!と来るね。 (10/02/13 06:07)


[前] 明日のきさらぎ賞とダイヤモンドステークス買い目、または予想してください | [次] 局部の職場で40代後半くらいの契約社員がぼやいていました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別