日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/02/10 (水) 散髪に行ったのですが改めて白髪が増えたなと思いました


白髪が多いと老けて見えるし若くして白髪が多いと「若いときから苦労してきた人なんだなあ」と思われると思います。しかし30代半ばですでに「白髪」が多い理由は何だと思いますか?科学的には何が原因かは断定できるものがいまだありませんが大体次のうちのいづれかの理由と言われてまして皆さんなら次のうちどれが正解だと思いますか?また皆さんは白髪が多いですか?    @遺伝のため  A悩み事や考え事が普通の人より多すぎたるため  B20代のときに正社員で仕事や人間関係で苦労したたきアゲで苦労してきたため  C食べ物の好き嫌いが多く栄養が偏っているため  Dエロい事ばかり考えていたため  E楽することばかり考えていたため  Fその他   自分はAとBかと思いますがCの疑惑もあります


お名前   コメント

サイコロ 今日は、競馬orお仕事? (10/02/11 11:03)
36才の男 敗北者氏>Bが有力だが他の意見もあれば聞いてみたいと   記入なし氏>44才氏は自分でないから他人です@ ただ自分と同様正社員で長い間苦労されてきた方なんで似た面があります (10/02/11 06:43)
記入なし いずれも根拠がないから不明。ところで44氏と36氏は同一人物? (10/02/11 05:14)
敗北者 Bと言ってほしいのですね。 (10/02/10 23:57)
36才の男 おお44才氏の意見は大変すばらしく的を得てますな。長年にわたり苦労してきた者同士大変共感します (10/02/10 23:48)
44才の男 自分はBだと思いますし白髪の人はハゲないというから気になりだしたら染めればいと思いますけど、自分は44才ですけどハゲでもないし白髪もほとんどなく、ちなみに白髪を発見すれば鏡を見ながら「えいっ!」と言いながら白髪を抜いてまして、また同じ場所から生えてきたら抜いてますけどたまに失敗して白髪でなく周りの黒髪を数本抜いてしまって大変痛い思いを多々してますけど、今までさんざん苦労してたたきあげで厳しい生活をしていることに比べれば白髪抜きで痛い思いすることはそんなに痛くないし痛ければ、アブク銭を稼げる方法を計画して痛さを分散したりしていますよ。 (10/02/10 23:10)
サイコロ @遺伝のため   (10/02/10 22:45)
36才の男 眉毛でしたか、こりゃ失礼@鼻毛にも白髪とかありますか? (10/02/10 22:36)
ごはん大盛り無料 眉毛のことですけど、何か? (10/02/10 22:34)
36才の男 Dならむしろ大盛り無料氏でしょう (10/02/10 22:06)
36才の男 アソコとはケツの事ですか?ケツは分からんです (10/02/10 22:03)
ごはん大盛り無料 五D。以上。アソコの白髪は大丈夫でつか? (10/02/10 21:49)
36才の男 検討はする(*_*)  薬は基本的には好きではない とんでもないとこまで白髪見つかりショックである@ (10/02/10 21:19)
腐敗官僚 白髪予防薬でブラックサプリってあるよ。やってみれば? (10/02/10 21:03)


[前] 局部の職場で40代後半くらいの契約社員がぼやいていました | [次] 郵政の非正規で希望者のみ正社員にするという事ですがその分の人件費はどうするのが良いと思いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別