日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/22 (金) 2000円分の夕食でした


ねぎとろ巻とキムチとなすと山芋のマリネサラダとかにクリームコロッケ、デザートにショコラプリンとチョコマドレーヌ、カップUCCコーヒー、晩酌にウィスキー、ウー”ウコンの力   みなさんはどんな夕食でしたか?


お名前   コメント

36才の男 おお44才氏相変わらずですな。我々はもうすでに正社員で12年も苦労してきたんだからそろそろ混浴温泉とか無料でいけたり労働では楽というかそこそこの給与で落ち着きたいですね (10/01/22 23:51)
44才の男 自分はもうさんざん苦労してこき使われてきたのに付き合いでの居酒屋以外は半額弁当とか安くしてるので2000円なんて豪華な夕食が想像できませんけど自分は胃もたれするので洋食やファミレスはパスして和食系統の夕食に茶碗蒸しとか食べて締めにデザート食べれば幸せなのですが20代限定の女体盛りはアブク銭あっても食べないけど、今日の夕食は600円のオススメ定食に100円の一口カレーを注文して贅沢にも700円も夕食に使いました。 (10/01/22 23:38)


[前] 明日の中山競馬「AJCC」予想してください | [次] 夕食代のみ2000円使えることになった場合次のうちどういう使い方しますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別