日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/20 (水) バンクーバーオリンピックの注目種目と注目選手をお答えください


女子モーグルの上村、女子フィギュアの浅田・安藤、男子フィギュアの織田、男子ジャンプの岡部・葛西、女子スケートのスーパー中学生高木など注目されてますが自分は女子フィギュアはキムヨナを応援してます。男子のほうは織田信成、ジャンプはやはり年近いし葛西に頑張ってほしいですねえ。あとスケートのスーパー中学生高木美帆はただものではないのでかなり期待してます。きっとメダル取れるでしょう



お名前   コメント

たぬき ケイバより、フリーランスが得意のスロットが儲かるんじゃない? (10/01/21 06:41)
36才の男 何だか日記が最近エロ系になりつつある。自分マジメなんでマジメな日記に皆さんしましょう(*_*) (10/01/20 22:37)
サイコロ なに言ってんだか。 (10/01/20 22:31)
ごはん大盛り無料 カーリングのマリリン最高!なんといってもあのタワワな巨乳は反則ですぜ。俺のストーンをブラシでゴシゴシして星井。 (10/01/20 22:15)
36才の男 鈴木→安藤→浅田  なら万女券 (10/01/20 21:02)
36才の男 女子フィギュアの三位までの予想  キムヨナ→浅田真央→安藤美姫の三連単  倍率五倍くらいの固い三連単。 (10/01/20 20:58)
36才の男 上村と浅田真央はメダルは固い。問題は色だ (10/01/20 20:54)
36才の男 冬季オリンピック研究家だから (10/01/20 20:53)
サイコロ あんた、なんでも、予想するね^^ (10/01/20 20:35)


[前] 夕食代のみ2000円使えることになった場合次のうちどういう使い方しますか? | [次] マクドナルドのテキサスバーガーがめちゃくちゃ売れてるそうですが皆さんは食いましたか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別