日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/18 (月) 普通預金の残高が底をつき車の保険の支払いがきついからマックか吉野家の株を売りたいのですが


支払いがきつい場合株を売った一部で支払いは自分はなるべくしたくありませんが「かなり支払いがきつい」ので株を売ってその一部を車の保険の支払いに回したいのですがそういう支払いの仕方をどう思いますか?競馬で昨日ちょっと(かなりかも)負けてしまい普通預金がもうほぼ底をついた額です。給料日は近いですが家への入金、アフラックの支払い、定期も買わないといけないので食費や来月の競馬資金がなくなってしまいそうなので株を売りたいのです。実は車の保険を競馬で勝って支払いたかったのですがさらに支払いがきつくなってしまったのです。ああ競馬で儲けたいよ。


お名前   コメント

サイコロ ところで、保険料の支払期限っていつ? (10/01/19 00:00)
ごはん大盛り無料 吉野家の牛丼好きじゃないから売ってしまえ!そして売った金でお店の若いメス牛の豊満なお乳を吸い尽くすのじゃ。 (10/01/18 22:07)
謎の男 とても三十路後半の人とは思えない考え方ですね。高卒の人が初給与で支払いするのが嫌で親に頼んでるようなものだよ。 (10/01/18 21:58)
36才の男 おおいつも大変44才氏には共感します。自分も損切りたことありますし今まで大変苦労してきたからお金が欲しいんです。 (10/01/18 21:56)
44才の男 自分は生活のため株を損切りして生活資金にしたことがありますけど損した分はまた次回に取り戻せばいいと思いますし、今までさんざん苦労してきたわけですからそろそろアブク銭が入るころだと強く思いますよ。 (10/01/18 21:53)
36才の男 労働では低所得だから働いた金では支払いなるべくしたくないんですよ (10/01/18 21:44)
36才の男 別に好きで底をつかせたわけではない。郵便局から金を引き出すのでなく馬券当ててJRAから金を引き出したいのよ。 (10/01/18 21:39)
36才の男 おおぱぱりん。金がなくておっかねー。 (10/01/18 21:37)
謎の男 競馬が副業か娯楽なのかなんてどちらでも良いが結果的に底をついているのだから下記のような考え方は改めた方が良いのでは。 (10/01/18 21:35)
ぱぱりん プロケイバーのくせに泣き言いうなよ! 恥を知れ! (10/01/18 21:31)
36才の男 金をたくさん使って経済潤したいから競馬や株でもうけて使いたい。働いた金は生活費と貯金したいんで (10/01/18 21:25)
36才の男 謎の男氏>何才ですか?ちなみに競馬は娯楽でなく副業です。先週なんか的中馬券で昼飯食ってたよ (10/01/18 21:19)
謎の男 計画性がなさすぎだな。給与をいくら貯金しいくら支払いに回すかで残った金で娯楽と36歳にもなったのだから計画的にしなさいよ。 (10/01/18 21:13)
36才の男 定期も競馬で当てて買いたかったのに負けたから定期の資金さらに減ってしまった。 (10/01/18 21:01)
36才の男 今はとにかく車の保険を払わないといけないんで給与から払ってしまうとこづかいかなりなくなってしまうんでいやなんです (10/01/18 20:59)
下っ端公務員 競馬を止めたほうがいいな。 (10/01/18 20:35)


[前] マクドナルドのテキサスバーガーがめちゃくちゃ売れてるそうですが皆さんは食いましたか? | [次] 日経新春杯の三連単買い目極秘公開します


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別