日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/05 (火) 金杯買いに行かなくて良かったです^


まあ仕事だったんだがこれは神のお告げなのだろう。よしりん氏でないが「行かなくて良かった」という事でいわゆる「行かなかった勝ち」と申しましょうか゛^ とにかく今日ウィンズ行ってたら他のレースもちょっと予想してたがかなり負けたと思われます^^行かなくて買わなくて外れると大変気分爽快です^^局部の休憩室でテレビでやってましたがうちの局部は大変競馬好きが多いようで金杯があるがために年休取った人もいます(こら仕事せえ。)これで週末からの三連休に競馬が出来る金を温存してよかったということです^ 三連休はドカーンと行きますよ^^


お名前   コメント

謎の男 オケラ道を極めてください (10/01/06 17:15)
たぬき 37歳を目前にして重大決意だなぁ〜 ついにコンカツ時代か? (10/01/06 06:51)
36才の男 ものすごく勝っても完全には辞めない。ただプロとしての第一線からは退きアマチュアに戻り少額で大きなレースだけ気楽にやることになる (10/01/06 00:10)
サイコロ ・・・やめません(やめられません)・・・勝つまでは・・・か。 (10/01/05 23:09)
36才の男 何のために今まで競馬をしたか?を考えれば負けが込んだままでは辞められるはずもない。辞めるにしても数百万単位でもうけてからだ。 (10/01/05 22:59)
サイコロ 永久に止めた方が・・・ (10/01/05 22:46)
36才の男 違います。金○パイパ○の略です (10/01/05 21:40)
ごはん大盛り無料 金杯=ゴールデンカップ、つまりGカップ巨乳ということですか? (10/01/05 21:29)


[前] 選挙より景気対策や30代を中心とした雇用対策が大事なんです | [次] 金杯買うのあきらめました。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別