日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/12/28 (月) 今年の競馬を振り返って皆さんの反省点やおいしい思いをしたなど語ってください


自分は三月の「日経賞」で アルナスライン→マイネルキッツ→モンテクリスエスの三連単(約7万馬券)を当てたことが1番おいしい思いをした事です。その後歯医者に行ってひどい目にあったりしましたがしばらくは勝ったり負けたりまあトントンくらいの月が続きました。しかし11月以降はかなり苦しみ負けが込んで昨日の有馬記念の日は有馬記念と他のすべてのレースでなんと「すべて外れ馬券」という歴史的大敗を喫しプロとして大変残念で恥ずかしい思いをしました。しかも昨日は有馬以外で買おうとした馬券を資金不足で買えずそれが当たってしまう(80倍くらいの馬単)という始末@もう大変落胆し「人生オワタ」という気持ちに近づき大変動揺し皆さんが楽しみにしていた自分の「競馬の年間収支」の過半期のデータを「えーい!何が収支や、ペッ」と消してしまい自分としても大変恥ずかしく思っていますがここは一つ自分の気持ちを察してください。 今日は本当に仕事に行くのがいやでたまらなかったが何とか行って仕事したものの朝のラジオ体操では「ただぼーっと突っ立って放心状態」で体調を心配されたほどです。今年は三連単を10レースもあて万馬券は五枚当て馬単や馬連は50レース以上当てまあよく負けもしましたがこのような事実から自分の年間収支を予想して満足してください。ただ来年はプロとして恥ずかしくない成績(少なくとも年間収支プラス100万)を残し年間収支プラス100万行かなかった場合プロケイバーを引退することをお約束します@本当に自分は労働で低収入で困っていますので何とか競馬のほうと株で気合いいれて頑張りたいと思うし必ずいい結果を残しますのでご期待と暖かい応援やアドバイスを来年もお願い致します。




お名前   コメント

36才の男 ハローワークで40代にいたっては正規雇用の仕事決まる人は1000万馬券当てるくらい難しいのである (09/12/29 06:48)
36才の男 簡単に稼げるなら無職や低所得者が何千万人もいません。 (09/12/29 06:46)
36才の男 世の中の 知らぬタヌキの  皮算用。 (09/12/29 06:44)
たぬき >労働で低収入で困っています ・・・ 転職しようよ、、馬じゃなく高給とりになろう! (09/12/29 05:23)
36才の男 かつてのキャンディーズはサヨナラコンサートかなんかで「普通の女の子になりたい」と言って引退した。自分は「普通の競馬好きのおじさんになりたい」と引退はしない。 (09/12/29 00:41)
36才の男 「中国人嘘つかないアルよ」と言うが実は嘘つきが多い。自分は曲がった事は好きだが嘘は嫌い。来年プロケイバーとして競馬の勝負に大きく勝ち大活躍することを約束します。 (09/12/29 00:28)
茶菓 来年の今頃「競馬を引退します。来年からは競輪にデビューします」だったりして (09/12/29 00:16)
ぱぱりん >引退することをお約束します・・・だれも本気にしてないと思うよ・・・でも引退しろや。 (09/12/28 23:25)
36才の男 マツリダ→ブエナ→エアシェイディ。は買ってた。ならドリームジャーニーからも買えたなあと。ドリームジャーニー→ブエナビスタ。なんてガチガチだしエアシェイディ昨年三着だから外した人はみんな「買えたなあ、ちくしょうめえ」と思っただろう。 (09/12/28 23:07)
サイコロ そうですか・・・昨日は、てっきり、三連単を当てて、豪遊しに行ったとばかり思っていました・・・。 (09/12/28 22:13)
ごはん大盛り無料 競馬と女を予測するのは難しいナリ。 (09/12/28 21:52)
下っ端公務員 じゃあ、お互いに報告することにしよう。 (09/12/28 20:38)
36才の男 おお下っ端氏も収支報告よろしく頼むですよ。 (09/12/28 20:17)
下っ端公務員 来年から、毎月の収支を報告しなよ。 (09/12/28 20:15)


[前] 新春の競馬の金杯を買いに行きたいんですが火曜日なんでどうしたらいいですか? | [次] 有馬記念の買い目を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別