日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/12/19 (土) 有馬記念と年末ジャンボに合わせて1万円使えるとしたらどう買いますか?


自分は全部有馬に賭けたいところですがそれしかどちらかに賭けられないならとりあえず宝くじを連番で3000円買って後は有馬記念に賭けます。明日の競馬で大勝ちして気持ち良く気楽に有馬記念勝負したいです。


お名前   コメント

36才の男 自分は昨日そのレースで三連単(67倍)当てた^ (09/12/21 06:45)
36才の男 自分はまあまあうまいと思うがまあ競馬は馬の力が大きいんで^昨日勝った馬は一番人気だがそれに応えた小牧騎手も立派だ (09/12/21 06:44)
敗北者 小牧太ってどうですか? 私が競馬を見始めてからこの人の勝利インタビューは早くも2回目です。 (09/12/21 03:44)
36才の男 どこかの誰かさんが予想した「トーセンファントム」どーしたんやろ@^ (09/12/20 18:58)
36才の男 しかしローズキングダムめちゃつえーわ@ありゃ簡単に負けないぞ (09/12/20 18:57)
36才の男 配当は平凡だ@1000円くらい賭けとけば良かった (09/12/20 18:56)
36才の男 マック株初め常に10近くの株を保有。こないだ新型プリウスに買い換え家のローンも来年完済。しかしワーキングプア(*_*) (09/12/20 17:44)
ステム それから、三連単的中おめでとう。配当はウハウハでしたか? (09/12/20 17:43)
ステム 現実が糞なのは同意するんだけど、経済的にあんたの生活は大丈夫なのか? (09/12/20 17:42)
36才の男 現実は逃避するためにある時代ですな(*^^もうこんな世の中の現実認めないよ (09/12/20 17:38)
安寿 現実から逃避し夢を見ていないと毎日やってられない。 (09/12/20 16:06)
36才の男 朝日杯三連単あてた! (09/12/20 16:06)
通りすがり 彼に何を言っても馬の耳に念仏です。現実から逃避しているから。 (09/12/20 13:22)
ステム プロケイバーじゃなくて、プロジャンキーだぞ、見た目。 (09/12/20 13:06)
ステム あんたマジでギャンブルやめろよw それが一番金が貯まるんじゃないか? 楽しむつもりでやる分にはいいけど、それで儲けるとか何とか… 仕事が辛いのは分かるけど、見てて痛々しいぞ。 (09/12/20 13:05)
36才の男 桃尻をあわせあいますよ。 (09/12/19 23:23)
ごはん大盛り無料 年間収支黒字にして、桃尻あわせてくださいな。 (09/12/19 23:09)
36才の男 プロケイバーとしては有馬記念、その後のレースも終えてある年間収支黒字にしないといけないし帳尻あわせしますよ。 (09/12/19 22:57)
36才の男 エロDVDも馬券で当てて買いたいと思いませんか? (09/12/19 22:55)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 土日休みのとき必ず行く所はありますか? | [次] 明後日の日曜競馬「朝日フューチュリーステークス」の予想をしてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別