日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/12/17 (木) 最近ものすごく怒りを感じたりキレたことありますか?


自分は普段は大変冷静沈着で温厚な性格ですが人間ですのでさすがに嫌なことやいらいらしたらキレる事はありレジ等順番待ちで待たされたりすると自分が後回しにされたりしたりそう感じた時なんかはマジ切れします。さすがにこの年になり人間丸くなってきたのでなるべくキレないようにしてますが競馬で負けた後は大変キレやすくなります。みなさんはどうですか?


お名前   コメント

36才の男 (((^^;)  えーと日記のお題に戻りましょう。普段冷静沈着な人ほどキレたら怖い人って意外といますよね? (09/12/17 23:56)
44才の男 せっしゃのモノは余程、色とカタチと大きさが綺麗らしく大抵の若い女は即尺してくれます。 (09/12/17 23:51)
36才の男 ほほう、若かりし頃のめとろんさんはぶちギレしまくってたようですがまあ加齢と共に丸くおさまっていく生きざまに共感します。競馬での結果で浮き沈みがかなり激しいんでがつんと儲けます。 (09/12/17 23:32)
めとろん 逆ですよ。20代のときはちょっとしたことで「さいてー!信じられない!」なんて怒ってましたが、30代半ばから少々のィことではキレないというか、キレると表現できる突発的な怒りは皆無に等しいですよ。むしろ私の方が自然の摂理に沿ってると思いますよ。 (09/12/17 23:12)
36才の男 車で→来るまで (09/12/17 22:41)
36才の男 ごはん氏>ちゃう。さすがにそこまではでかくない。ずっと若い女が車で湯につかってると喉がかわくから。しかしまあ今年のGWに40過ぎくらいの男が一人で来てて温泉情緒なんか関係なしでキョロキョロしてたの覚えてるが「おっさん一人で何しに来たの?GWなのに他にすることないの?変態か?」と思った。 (09/12/17 22:39)
36才の男 高崎行ったことあるが高崎駅から無料シャトルバスが出ていてすいている。 (09/12/17 22:34)
ごはん大盛り無料 つまり、ペットボトルとは男性のシンボルということですね? (09/12/17 22:34)
36才の男 混浴でペットボトル片手にゆでだこなりましょうや。そして見せてくれないならその自慢のモノを若い女に見せましょうや。 (09/12/17 22:31)
ZERO 水道橋・渋谷・新宿と渡り歩いたけど錦糸町はガラが悪い。10年も前の話だけどね。だから大声で罵声を発しても大丈夫w (09/12/17 22:28)
44才の男 自分は先週、風俗行って受付の男に確認したら、すぐ案内できますと言われたので前金払って待合室で待ったら20分経っても案内されず、おまけに後から来た人が先に案内された。暫くすると受付の男がきて、すみません、部屋を清掃してますのであと15分かかります。と言われた時キレた。すると受付男は払った金を返金して自分は風俗の待合室で待っただけで帰りました。こんなことなら混浴のほうがいい。 (09/12/17 22:28)
36才の男 錦糸町は行ったことないがすいてるのか?それともインフォメーションのねえちゃん美人でミニスカとか? (09/12/17 22:14)
ごはん大盛り無料 お店の女の子が無愛想でプレーしたこと!そんなんじゃ、萌えないぜよ!と、思いつつフィニッシュ〜。 (09/12/17 22:13)
ZERO そんなあなたは、ウィンズ錦糸町をお勧めします^^。 (09/12/17 22:11)
36才の男 騎手とか馬にマジ切れします。何やってんだよ川田!とか。ならまだいいほう。時にはもっときつい罵声浴びせますよ (09/12/17 20:05)
たぬき ふがいない**に、キレたりしないのか? (09/12/17 19:35)


[前] 明後日の日曜競馬「朝日フューチュリーステークス」の予想をしてください | [次] レジで並ぶと毎回毎回隣より順番が回って来るのが遅くていらいらする


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別