日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/10/30 (金) 天皇賞の展望をお願いします


本命ウォッカと言ってもどうも怪しく思い三着以内は可能性高いが三連単なんて頭で買ってもおいしい馬券なりにくいし第一勝てるかどうか大いに疑問です。三連複ではウォッカ中心にしても馬単や三連単は頭では買いません。シンゲンとオウケンブルースリの両馬軸でウォッカの他アドマイヤフジやキャプテントゥーレやコスモバルクやドリームジャーニーらをうまく絡めて買い複勝はコスモバルクら大穴押さえておこうと思います


みなさんの予想お願いします


お名前   コメント

たぬきな50代 人生を謳歌してるね、、ケイバ三昧の4連休? (09/10/31 07:31)
36才の男 シンゲンをオウケンが刺して来て勝ち負け 前残りアドマイヤフジ これ有力 (09/10/30 20:19)
虎寅 シンゲンにウォッカはこないよ。それ以外に的を絞るかな。買うならね。ただ競馬に関しては素人だけどね。 (09/10/30 19:41)
よしりんをよく読む人 馬券の種類買いすぎや。少しは買い目を絞れ。無駄が多すぎる。 (09/10/30 19:03)


[前] 天皇賞の買い目を教えてください | [次] 30代半ば〜中高年の方で転職する際の問題点


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別