日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/31 (月) 民主党政権になり直ちにやらなければいけない政策とは?


民主党政権となったのは麻生さんを初めとした政策などの批判が大きいため民主党にしてみようか?って感じで民主党政権になったというのが現状のように思いますがまあこれから政権とった以上民主党には頑張ってもらわないと困ります。未婚少子化対策や官僚の天下り廃止や雇用や年金問題、景気対策などやらなければいけないことばかりです。それで自分が思う早急に行わなければいけないと思う政策を優先順位順に上げますがどれに皆さんは共感しますか?  @30代男性の雇用対策(特に契約社員の方の待遇改善及び三年勤務自動正社員昇格対策)A30代男性の未婚少子化対策B30〜40代の方の年金支給開始を60才からに戻す政策C高速道路無料化でなく車の税金と保険料の大幅減税D固定資産税の大幅減税E非正規雇用者の娯楽(野球場、風俗、水族館など半額にする政策)F宝くじと競馬のギャンブル返金制度(負けた分の三割は返金)    以上あげたことは特にCまでは直ちにしないといけない政策だと思いましてD以下も早めにしてほしいと思います。Cまでの対策をばっちりやれば間違いなく景気が良くなります。D以下のこともやれば国民の消費意欲も増し更なる景気回復が望めます。なお財源は「官僚の天下り廃止及び官僚の四割賃金カット、公務員の給与三割カット、後は無駄な施設を作る費用カットですね」これ以外にも直ちにやらなければいけない政策がもしありましたら教えてください    


お名前   コメント

あさ 俺は一生結婚なんてできないんだから、子供手当廃止、子供の医療費有料化、年金の保険料全額税負担がいい (09/09/01 15:00)
敗北者 それだと館長が反対すると思うのでコース別にわけてほしいです。単独客用コースってのを作って一人でないと歩けない通路をつくってほしいです。 (09/09/01 07:36)
36才の男 自分の書いたとおりやれば絶対景気良くなる! (09/09/01 06:54)
36才の男 水族館は単独客の専用時間もうける^^ (09/09/01 06:52)
敗北者 水族館は好きだけどカップルばかりで俺達には非常に入りにくい場所だから半額になったらさらにカップルが増えるから嫌だ。むしろ料金を上げてほしい。資料なんかを持ち歩いて、なんちゃって生物生態学者みたいにならないと入りにくいです。自分がやってほしいのは劣悪な労働内容の改善だな。 (09/09/01 00:50)
36才の男 こないだ契約更新されたがスキルアップしたのに時給また上がらなかった(*_*) (09/08/31 23:42)
腐敗官僚 民主党の支持母体は公務員だよ。年内に非正規公務員の身分や給与待遇が劇的によくなる公算が高い。民主党政権の恩恵を一番受けるのは貴方だと思うけどね。 (09/08/31 23:36)
茶菓 独身者は増税になるらしい。 (09/08/31 23:10)


[前] 雇用情勢と職場環境の悪化について | [次] 月の労働部門の手取りが12万〜13万なのに


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別