日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/22 (土) 明日の札幌メイン9レース予想してください


マツリダゴッホ、ブエナビスタ、ミヤビランべりの三頭で決まると思いますが問題は順番でまだ検討中です。自分はブエナビスタが勝つと思うのですがミヤビランべリもひょっとしたらという思いもあります。あとは三強の一角を崩すとしたらサクラオリオンかと思うのでこの4頭で馬券を買います。ブエナビスタ→ミヤビランべリ→サクラオリオンが配当狙いならよいですが当たらないと意味がないので・・


お名前   コメント

36才の男 やる気なし (09/08/23 21:28)
サイコロ 明日の仕事に対するやる気は大丈夫? (09/08/23 21:08)
36才の男 全部負けてたら自分だってできないよ。一応先週まではなんとか馬券そこそこ負けながらも取っていたが昨日今日の負け方はシャレにならん (09/08/23 20:49)
ベテラン馬券氏 普通の人が手取り12万円で10万円も競馬に使ってたら生活できないよ^^  (09/08/23 20:25)
ベテラン馬券氏 ブエナビスタフランス凱旋門賞挑戦断念だそうだ。まあまだ若いしまたいつかチャンスはある。 (09/08/23 20:24)
サイコロ 1回に賭ける額を決め手した方が・・・ (09/08/23 20:05)
36才の男 人生で二度目だ 1ヶ月10万以上馬券買ったのは 手取り12万程度でここまでかけられる人は滅多にいないだろ (09/08/23 13:26)
 もうGTしか買わないことを誓いますたぶんw (09/08/23 12:55)
36才の男 女でも一攫千金したいと思うだろうに不思議だ  まだパチンコの方が女が目立つだろう  競馬は予想とやり方が難しいのかな? (09/08/22 23:51)
36才の男 ウィンズに馬券買いにくる客の95%以上は男である   若い女なんてまずいないしまれにいても一人で買いに来てるとこなんて見たことない      たまに見掛けるオバサンでさえ旦那?と一緒にきてたりするのが普通 (09/08/22 23:49)
敗北者 神がかり的な勝利を重ねてればたぶんモテモテ (09/08/22 23:34)
BOMB 博打打ちは女にモテナイぜよ。 (09/08/22 23:31)
36才の男 マツリダゴッホ→ミヤビランベリ→ブエナビスタ    か  この逆の二通りが基本線。ミヤビランベリを高く評価している    三着にならサクラオリオンが来る可能性があると見てるがその場合でもミヤビランベリは三連単に絡むと見てるくらいだ (09/08/22 23:11)
36才の男 普通預金だよ (09/08/22 21:25)
サイコロ 預金に手を付けるとは・・・いけませんーー貯蓄を取り崩すのは、家計表でいえば借り入れに該当するでしょう・・・ (09/08/22 20:52)
36才の男 今日馬券120通り買って当たったのは三連複の一枚だけ    やばすぎ (09/08/22 20:41)
36才の男 まさか(^^;)当たった馬券でまたかけてるんだよ しかし今日はひどい負け方で預金から明日はかけないといけない (09/08/22 20:37)
敗北者 36才さんには本当に勇気づけられます。自分も風俗へ行っていいんだ、って気にさせられます。 10万まるまる負けですか? (09/08/22 20:15)
36才の男 今月すでに馬券10万かけた  手取り12万なのに (09/08/22 20:07)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] プロケイバーとして生きていくために | [次] 職場で仕事を覚えるのと周りの人とのコミュニケーションとるのではどちらが苦痛ですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別