日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/12 (水) 海水浴と幸楽宛に行きました


海水浴はかつて「九十九里のイケ面ナンパ師」といわれたとか言われないとかの九十九里浜に行ってきましたが台風の影響か波が高く何度も波に飲まれながらも波乗りを楽しんできました^そして海水浴の帰りに幸楽宛でみそラーメンと餃子を食ってきましたがドリンクがなんと50円!でおもわずオレンジジュースを頼みました。幸楽宛はココの掲示板のタヌキおやじ氏の行きつけの店ですが久々に行って食ってみると味が薄い!だけど安くてまあまあうまい^って感じでした。あとチャーシューがかなりうすくよくココまで薄く切れるなあと切る見てみたいと思ったほどです(厚く切って)みなさんは海水浴やラーメン屋は行きますか?


お名前   コメント

36才の男 ベテラン馬券氏>今人生謳歌しなかったらいつ謳歌すればいいんですか?  まあ常に謳歌しないといけない (09/08/13 13:10)
36才の男 今日は和食バイキングだ (09/08/13 13:08)
ベテラン馬券氏 人生謳歌してるねえ^^  (09/08/13 11:30)
36才の男 キムチみそバターワカメラーメン食いたい (09/08/13 06:53)
BOMB ワカメラーメン食べたい。 (09/08/12 23:06)
36才の男 ノーパンねーちゃん気になってラーメンのびちゃうよ^^*)ビデオの見すぎだよ (09/08/12 23:03)
BOMB ノーパンラーメン屋ってないかな?あったら週五でイキたい。 (09/08/12 22:35)
36才の男 純粋に海水浴楽しめばいい   ああ渚のイケ面ナンパ師! (09/08/12 17:29)
敗北者 海水浴はヘビの生殺しです。ラーメン屋は一人でも入りやすいので行きます。 (09/08/12 17:23)


[前] 仕事を休む事ばかり考えている人いますか? | [次] 最低時給1000円にする政策について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別