日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/17 (金) こないだ健康診断の結果が出たのだがちょっとやばいんでは?って感じです


幸いすごく心配していた尿淡白関係は大丈夫でしたがそれ以外は「要経過観察」のオンパレードともう体ぼろぼろです@さすがに30代も後半に入ってくると健康診断でいい結果なんて望めないんだがそれにしてもひどすぎます@ 中でも心配なのはよく徳光氏がコマーシャルでやってる「LDDコレステロール」が基準値オーバーが結構していることです。徳光氏に言ったら「若いからって油断したら駄目だ!今日倒れるかもだぞ、すぐお医者さんへ行け!」といわれる数値かもです。皆さん健康診断でやばい結果出てますか?自分はもうやばいとこだらけです@


お名前   コメント

36才の男 LDDコレステみんないくつくらい? (09/07/18 08:56)
36才の男 そういえば運動不足だ  海水浴行かないと (09/07/18 08:56)
36才の男 こないだ入れ歯取れた (09/07/18 08:55)
36才の男 マッサージしてメンテしてもらいたい (09/07/18 08:55)
ナマステ 運動不足では? 俺も運動不足だ。ジムに行かなきゃ。 (09/07/18 05:49)
敗北者 医者にしてみれば、すぐ病院にくるな!って思ってるでしょうね、奴等は傲慢ですから、医者に助けてもらうぐらいなら一緒に死にましょう。 (09/07/18 04:08)
茶菓 みんな昔から悪いんだよ。しかし、医療費のかかり過ぎなので厚生労働省がメタボの基準を厳しくしたためかかる者が多くなった。 (09/07/18 00:06)
サイコロ まず、歯を直さないとね〜 (09/07/17 23:02)
トーイックさん 歳は関係なく自分へのメンテナンスが悪いのでは? (09/07/17 22:44)


[前] 新潟競馬11レース予想してください | [次] サーティーンワンアイスクリームに行きました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別