日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/15 (水) 局部での納得できない矛盾点


今の自分の部署は局部内でも一、二を争う激務でコミュニケーション能力やフットワーク、体力も要求されます。しかし自分の部署は大きく分けて二つに分かれていて仕事の大変さがかなり違うのです。自分の部署を大きく分けてAとBとして自分は激務のAの方の仕事をほとんどしています。Aの人は暇なときはBの方を手伝いにいきます。しかしココで不満なのはBの人たちは暇でもこちらが忙しいのに一切手伝いに来ないのです。しかもうちの部の代理はBのほうが忙しいときうちらAの人たちに盛んに手伝いにこい!同じ部署なんだから(こっちのせりふだ)というのにその逆が全くないということです。その理由はたぶん代理はいつも楽なBの仕事ばかりやっていてAの仕事を全然知らないからなのです。これがものすごく不満なので今度代理に「何でこっちには手伝いに来させないんですか?Aの仕事が忙しいときBの連中手伝いに来させてください」と言いたいですが正論ですよね?


お名前   コメント

36才の男 ただ自分らAの仕事は幾ら代理でも他の部署から来た人には何か大変そうだしバッと見良く分からない仕事かもだしBの仕事のほうは簡単な仕分けが多く女が多いし分かりやすい仕事だ  Aの方は契約社員で優秀な人材が揃っているがBにはそんな人はいない (09/07/16 06:52)
36才の男 AとBあわせた代理なんで権力者も何もない (09/07/16 06:49)
36才の男 課長代理だよ (09/07/16 06:49)
敗北者 Bに権力者がいるんでしょうか?Aにはいないと・・・ (09/07/16 03:53)
道化師 正論といえば正論だけどなかなか難しいよね・・・そういう不満を感じる気持ちはよくわかる。 (09/07/15 23:17)
サイコロ 代理って何? (09/07/15 23:15)


[前] サーティーンワンアイスクリームに行きました | [次] 皆さんは夏季休暇はどのくらい取って海水浴など出かけますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別