日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/06/04 (木) ダブルワークについて


労働だけではなかなか思ったように稼げない時代なんですが皆さんはダブルワークはしてますか? まあいろんな立場の人がいるわけですが次の3パターンのうち皆さんはどれに当たるでしょうか?@本業でダブルワーク禁止でもダブルワークをしているA本業でダブルワーク禁止だからダブルワークをしていないB本業でダブルワークは禁止されてないがしんどいしそこまでする余裕ないからしない この中で特に@の方の質問ですが何故禁止されてもしていてまたばれてもへいきなのでしょうか?
あと自分は郵便局に勤めていて建前かもしれませんが副業は禁止されていてどうしてもしたいなら副業の届け出をしないといけません。自分は副業するにしても届け出はせずこっそりしたいしばれて局部クビとか嫌だしあと副業したいとこは夏暑くてしんどいのでするにしても秋からにしようと思いますが郵便局の内部事情詳しい方いたら郵便局で副業ばれた場合どうなるかとか教えてください


お名前   コメント

36才の男 まあ働かなくても生活できるのが夢ですかね   そんな日は果たしてくるのか!?敗北者氏> 自分は労働人生において「クビ」という文字はなしです クビになるくらいなら自分から辞めますよ (09/06/05 00:15)
36才の男 >43才の男氏   相変わらず年下の上司とかとうまくいってないようですが自分もそうなんでここはひとつ粘ってください    気持ちは痛いほど分かりますが (09/06/05 00:11)
43才の男 Bです。本音を言えば一日も早く今の会社の地獄から逃げ出して解放されて自由になりたい。もう限界だ。 (09/06/05 00:02)
敗北者 クビとかイヤって、そんな気持ちでいられるのが羨ましいです。副業は競馬じゃないの? (09/06/04 23:43)
36才の男 こんな雇用情勢最悪な中だし十分な仕事のスキルもないのに労働だけで生きていこうなんて甘い考えは通用しないのは分かっているので肝に命じて3部門で収入を得ていけるようにする (09/06/04 23:13)
36才の男 自分の稼ぎの中で「労働部門」も現在は低所得ながらも貴重な収入源だし競馬と株と共に収入を閉ざすような事は決してしないようにしたい (09/06/04 23:10)
36才の男 最近は若干競馬依存気味だったので株で確実に儲けられるようにし労働もある程度は頑張るようにちょっと切り替える (09/06/04 23:06)
36才の男 ダブルワークの基本は本業がまず無理があってはいけないと言うこと    副業の方がしんどいくらいが良い    何故なら本業は今の時代なかなか変えられないから辞められず一方副業は替えがきくから (09/06/04 23:04)
サイコロ Aですね。だけど、仮にやったらば、寝る時間がない・・・ (09/06/04 22:35)
36才の男 ご苦労様です   自分も副業で稼ぎたいけどいろいろ問題あって  まあ手っ取り早く金がほしいから競馬をやってる (09/06/04 20:57)
kazz05 多分@、収入減の補填と小遣い稼ぎ。バレたらそのとき、生活が成り立たないと反論するよ。Wワークどころか俺の場合」、トリプルワークだよ。本業、夜間バイト、休日のスポットバイトの3つ。 (09/06/04 20:45)


[前] 皆さんは株をやってますか? | [次] 何かもやもやがある人いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別