日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/05/14 (木) 仕事中心で30〜40代過ごしたくないです


人生で一番謳歌出来るのは30〜40代だと思います。50代以降は常に病気と隣り合わせになる可能性高いし体力も衰え頻繁に旅行行くのもしんどいと思いますしバイキングで元とれなくなりボウリングでは腰を痛め下手したら自分も転がってガーター人生ですよ。過労、サービス残業、ややっこしい人間関係等はもう御免です。


お名前   コメント

36才の男 人生らくだにゃこぶあるさ。で楽をするとごちーんともぐらたたきされる日本。 (09/05/15 21:10)
36才の男 50代にもなると各種病気にかかりいろんな面で元気なくなり奮い立たなくなり。 (09/05/15 17:01)
36才の男 90代じじい殿>若い頃の苦労話お願いします。 (09/05/15 17:00)
90代じじい おぬしは50代になって気づくのじゃ!50代がどれだけ元気なのかに。 (09/05/15 16:43)
タヌキ >労働以外で生計立てる ・・・ 【樹懶】と言われる事ないよう、立派な大人に成ってください。 (09/05/15 06:12)
ぱぱりん 一番謳歌出来る時・・・それは今です! 荒淫イヤの如しです・・・公務員はイヤです。 (09/05/15 01:51)
36才の男 元外務員氏>仕事を楽しんでいる30〜40代の人は稀だと思いますよ。みんな嫌々生活する為にしかたなく働いているんです。自分はそういうのが嫌なんで40代からは労働以外で生計立てると固く決意し実行するため今修行中です (09/05/14 23:55)
36才の男 いやもう自分はすでに20代の時はずっと正社員、叩き上げで苦労してきて勤めあげてきたんでもう労働中心の人生はおさらばしたいくらいですがまあいわゆるひとつの退職した後は無職の厳しさも経験、底辺派遣でも苦労してきた   もう仕事はぼちぼちで働きたいところだがフルタイムで週五回働きもう人ふんばり頑張ってはいます日本人はそもそも働きすぎです (09/05/14 23:51)
サイコロ 本気で仕事ができるのも、その頃なんだから・・・後悔のないように生きるしかないのよ^ (09/05/14 22:25)
タヌキ > 仕事に追われる ・・・ そういう平日はあるがOFFの休日もある。いいんじゃないの? (09/05/14 21:39)
元外務員 仕事が楽しいのも30代、40代だと思います。 (09/05/14 21:14)
36才の男 50代パート殿>ボウリングスコア242出したことあります   仕事に追われるだけの人生、一体何の為に生まれてきたのか (09/05/14 20:26)
タヌキ >人生で一番謳歌出来るのは30〜40代 ・・・ 男の働き甲斐・稼ぎ甲斐ならそうだと思う。キミの言う謳歌とわなんぞ? (09/05/14 20:15)
50代パート2 そんなこと全然ないですよ。先日ボウリング大会でスコアー166でしたよ。確かに先日の昼食バイキング(1000円)はもとはとれなかったような・・・(あこがれの女性との初デートだったのもあるけど)ひょっとしたらあなたより精神的にも体力的でも強いかも・・・ (09/05/14 20:11)


[前] 職場の人間関係でこれは本当に嫌だと思うこと | [次] 被害者意識が強い人いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別