日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/05/05 (火) かなりの就職難ですが


それでも転職したい人はどうしても正社員での転職にこだわりますか? まあ5年、10年とか長く働けるとこでないといけないと自分なら思います


お名前   コメント

36才の男 ダメっす。 (09/05/06 22:18)
トーイックさん そうなんだ、やくざとか態度の悪い交通ルール違反者とかダメなんだ。 (09/05/06 21:51)
36才の男 自分以外と怖がりで小心者なので怖いの駄目です。 (09/05/06 19:48)
トーイックさん やくざ、ちんぴらに刺されるとか? (09/05/06 19:05)
36才の男 金はほしいが危険できつくて嫌な仕事はしたくない。 (09/05/06 16:37)
トーイックさん お金がもらえるよ?お金欲しくないの? (09/05/06 16:17)
36才の男 とにかくああいう体育会系や危険なことは自分に向いていない。 (09/05/06 16:01)
トーイックさん ドキュンの集まり自衛隊。 (09/05/06 15:57)
トーイックさん 自衛隊は何年やっても国家公務員だよ。 (09/05/06 15:56)
36才の男 最悪北朝○から帰れなかったかもしれなかったらしいが北○鮮にもいい人がいて逃がしてくれたらしい。 (09/05/06 14:53)
サイコロ 戦時中、威張っていた?植民地での警官が、終戦と同時に狙われて身ぐるみ剥がされたということは聞いたことがある。 (09/05/06 12:02)
36才の男 祖父は北○鮮にまで警官として戦時中仕事に行き命からがら日本に帰ってきた。 (09/05/06 10:29)
36才の男 学生時代親がやたら自衛隊勧めていたが自分はそんな恐ろしいとこ行く気などなどなかった。何年かやれば地方公務員とか一般の公務員なれるとか聞いたがその何年かがいやだった。なれる保証あったかはわからんが。 (09/05/06 10:27)
トーイックさん サイコロさん、自衛隊は年齢的に駄目になりました。これぐらいの不況が来るとかつてはいやだった自衛隊も視野に入れますね。 (09/05/06 10:01)
36才の男 一方警備員はなりやすくともきついや危険は一緒。給与も安いし続かない仕事。 (09/05/06 09:10)
あおねこ いずれにせよ、難しいのは確か。 (09/05/06 08:57)
36才の男 同じく祖父が警官であった。恐ろしく怖かったらしい。 (09/05/06 08:07)
タヌキ 36才郵便局契約社員IIの場合、安定した収入(親の年金)があり、転職せずともOK。 (09/05/06 06:35)
サイコロ お金が目的なら自衛隊がよいかも・・・ (09/05/06 02:07)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日からの仕事憂鬱でないですか? | [次] 雇用の悪化について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別