日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/04/22 (水) MRIとCTスキャン等の検査の結果でました


すごく心配していた医者から脅かされていた?悪性○瘍やその他の病気ではなく骨髄の炎症程度(これもいい状態でないが)ということですごくほっとはした@ ほんと「悪性○瘍の疑いもないとはいえない」と言われたときは背筋が凍り初めてちょっと死を意識したくらいで皆さんが思う以上に心配であったのです。今日は骨もだいぶ歯茎に覆われてきて残っている骨を削ってもらい舌に当たらなくなって良かった
ただまだ歯茎の炎症もあり薬が切れるとちょっと痛む。完治まではまだ時間かかるし他の虫歯もあるので当分歯医者通いは避けられないな@@皆さんは健康ですか?


お名前   コメント

36才の男 面倒くさくて何が悪い。 (09/04/25 00:26)
タヌキ >シーティスキャン 「かな入力」だとCTと入力し辛いんで手抜きしとると推定。 (09/04/24 07:26)
36才の男 股間のシーティスキャンって撮影できるのか?。 (09/04/23 22:42)
ぱぱりん 本来の目的に使用された形跡がありませんね・・・もう手遅れです(ーー; (09/04/23 19:39)
茶菓 後は股間だな。「ここも炎症起こしてますね。いっそ引っこ抜いたほうがいいでしょう」とか (09/04/23 19:20)
タヌキ 彼女に伝搬するのか!? (と、心配するフリ^^;) (09/04/23 18:44)
36才の男 入院は絶対するし進行してたら終わりの病気だし怖い病気。 (09/04/23 06:58)
36才の男 聞きたくも書きたくもない言葉なんで。 (09/04/23 06:57)
NS なんで、悪性腫瘍の伏字をするの?^^; 結果が悪くなくてよかったね。体は大事にしてください。 (09/04/23 06:14)
36才の男 ただ七万馬券当たらずずっとほっといて歯医者行かなかったら本当に大変な病気なったかも。 (09/04/22 22:00)


[前] 仕事が出来れば言葉使い、礼儀が悪くても問題ないのですか? | [次] 皆さんは一年後今の仕事を続けていられると思いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別