日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/04/20 (月) 職場で仲の悪い人いますか?またどのくらい悪いですか?


局部の職場の雰囲気は極めてよくないです。自分が特に仲が悪い(相手はもっと嫌っていると思う)人は年下の老け顔の先輩の契約Iの奴です。自分の仕事ぶりを監視というかなんか刑務所で自分が働いていてそれを監視されているみたい冷たい目で監視するのです@それでちっとでも気に入らないことをするとすぐ注意、文句の嵐です@ 普段からコミュニケーションが取れていればこちらも悪く思わないし「何だお前は、何様だ?」とも思わないんだが挨拶はこちらがしても全く無視、日常会話一切なし!、住んでいるところや年齢(まあ大体は分かるが)等もそういう話しないんで知らないんです。名前でもめったに呼び合いません    あと例えば「明日有給とる」とか「これから早退する」とかこれからは「昼飯食いに行く」とか「仕事終わりの時間なんで帰る」とかそういうちょっとした事だけど肝心なことも全く話さないのです    これはいけませんよね?
だいたい自分がちょっとくらい仕事できるくらいで偉そうにしているんですよ、お前は課長か?主任か?ちがうだろ?ということなんです


お名前   コメント

元外務員 契約Tが偉いのではなく仕事が出来る人が偉いんですよ。 (09/04/22 05:39)
36才の男 元外務員氏>そんなに契約Iって偉いんですか?非正規ですよね? (09/04/21 20:52)
36才の男 閉じ込められはしなかった? (09/04/21 17:08)
無職男 自分トイレの電気消された。 (09/04/21 12:05)
元外務員 >自分がちょっとくらい仕事できる。偉そうにするには充分な理由です。頑張って仕事で見返しましょう。郵便の仕事なんてそんなに難しくありません。要領さえつかめば大丈夫ですよ。 (09/04/21 05:39)
ぱぱりん 尊敬しろー。てんやの天丼おごったる〜。 (09/04/21 01:47)
36才の男 辞めるのは良いが退職金1000万くれるなら。 (09/04/20 23:36)
36才の男 ばばりんには敬意を示すよ   だから高級バイキングおごってほしい。 (09/04/20 22:27)
敗北者 いっそのこと辞めたれ〜〜 (09/04/20 22:27)
ぱぱりん 人を見てるんじゃないか? (09/04/20 22:22)
36才の男 最近の若者は目上の人に対して全く敬意を示さない。 (09/04/20 22:02)
ぱぱりん できん! (09/04/20 21:54)
タヌキ 公務員に成れば3年で転勤できるよ。 (09/04/20 21:51)
36才の男 昔の職場のことかいてもいいですよ (09/04/20 21:08)
トーイックさん 無職なんで仲の悪い人がいません。 (09/04/20 20:53)


[前] 皆さんは一年後今の仕事を続けていられると思いますか? | [次] 皐月賞買いました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別