日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/04/18 (土) 親知らず抜歯くらいでシーティースキャンや造映まで普通しますか?


なんか口内からあごにかけて損傷ないか調べるためとか言っていたが親知らずの抜歯で大きな手術で入院なんてありえますか?ただの脅しですか?ただなかなか抜歯後の痛みが引かないし骨が舌にあたるので本当に何とかしてもらわないと困りますし薬飲まないとまともにメシ食えないし食うにしても舌が骨に当たって痛いしほんとつらいです。
こんなことなら親知らず抜かなきゃ良かったとか町医者でなく抜歯専門の医者に抜いてもらうべきだったと後悔してます。一生後悔してしまいそうだし大きな病気抱えたまま一生暮らすことになったらもう大変。絶体絶命です。ここまで心配する必要がないだろ?と思う方は是非コメントください。また歯の治療関係で痛い思いつらい思いしている方もコメントください。
すでにもう医療費四万もかかっているんですよ、手術や入院なったら働けないしかなり金が厳しくなるのはもちろん治るかどうか後遺症で内科などの不安もあるし精神的にもおかしくなりそうです。今日は造映したので二、三日絶対安静医師から言われました。○行為も禁止か聞こうとしたが痛いしそれどころでなかった。



お名前   コメント

36才の男 歯医者での治療はみんな手術のようにも思える 簡単か難しいかの違いだけか (09/04/19 12:19)
36才の男 抜歯って手術なのか? (09/04/19 10:09)
36才の男 二週間たっても痛い   親知らず抜いた所よりその周りが痛い   骨が舌に当たるのが痛いしうっとうしい (09/04/19 10:08)
茶菓 単純な痛みは3日、後は食事の時に痛む、ご飯粒がちょうど抜けた穴にスッポリはいっていたかった。親知らずを抜いた歯医者が脱税か何かでテレビにでていたのは数年後(ーー (09/04/19 09:08)
茶菓 「手術に同意します」みたいな書類に判を押した。抜歯直後は血が固まるのを待つので、うがいもできない。 (09/04/19 09:04)
36才の男 医療ミスは本当に怖い 例え裁判で勝っても自分の体が元通りにならず一生苦しんではどうにもならない (09/04/19 08:15)
36才の男 茶果氏>親知らず抜歯前医者からなんか抜歯の説明ありましたか?抜歯後どのくらい痛みましたか? (09/04/19 07:57)
36才の男 自信がないなら親知らずの抜歯は普通断って他の医者紹介するのが普通か     自信があったからすぐやったか取りやすい位置にあったから抜いたのかただ強引に後先考えず抜いたかは不明だが後先考えず抜いたとは思いたくない   (09/04/19 07:55)
茶菓 最初の歯医者(かかりつけ)からは親知らずの抜歯は断られた。他の病院を紹介しますので、抜歯後毎日消毒します。とのこと。次の歯医者は「抗生物質出しておきます。痛みが引かなかったり熱が出たら来て下さい」でした。しかし結果は、午前10時頃抜歯、血がとまらず、一回家に帰って、午後最診療、OKが出たのは3時過ぎだった。他の歯とはちょっと違うみたい。 (09/04/18 23:54)
36才の男 つーか親知らずって最近まで意味すらよく知らなかった。抜歯が痛いとか抜歯後リスクあるなんて知るよしもなかった。しかしめとろんさんが言うには抜歯の技術今相当進歩してるらしいから町医者でも難しくないということ。検査結果今週分かるが有給取って聞きに行く。聞くの怖いし医者が明るい顔してることねがう。深刻な顔して『実はこないだのシーティスキャンとMRIの結果なんですが・・』なんて言い方されたら心臓とまりそうだ。 (09/04/18 21:57)
36才の男 医者『奥歯の虫歯の親知らず痛いですか』。痛いです。医者『では抜きましょう』。それで何の説明もなく抜歯。 (09/04/18 21:53)
茶菓 医療の賠償責任は無理だろう。医療は100%ではない。結果責任でなく、過失があったかどうかである。例えば、出血がひどく輸血の必要であったが症状を軽く見た。とか、それに抜く前に何か書類に判を付かなかったか? (09/04/18 21:43)
36才の男 定期代と歯の治療費にこないだの七万馬券あてたぶん消えそうだ。混浴温泉旅行に金が周らないか?!明日万馬券当てれば別だが。昨日混浴温泉ひそかにいこうと前から有給とってたが大学病院行くことになりそれどこでなくなったのがつらい。 (09/04/18 20:52)
36才の男 親が今月と来月家に金を入れなくていいという。治療費大変だからとか  有難いと思うべきか。馬券かってたらまずいわよね? (09/04/18 20:49)
36才の男 めとろんさんも怖いこといいますな@口内の手術は怖いしできればしたくないですよ。 (09/04/18 20:35)
36才の男 確かに一人でも激しさを伴う運動?! (09/04/18 20:27)
トーイックさん ○行為=性行為 (09/04/18 19:57)
36才の男 高須クリニックのCM意味分からんが高須院長すごい若返りしてビックリ。昔ロッテにいた初芝に似てる。 (09/04/18 18:29)
36才の男 今日で抜歯後二週間。いくら長くても二週間程度ではたいてい痛みがなくなるのが普通らしい。もう今日痛みおさらばしたいよ   手術怖いし最悪の事態なったり不治の病になり闘病生活なることが怖い   まだこの年では大病したくない   やり残してることもたくさんある 元気で生活したい。 (09/04/18 18:27)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 皐月賞買いました | [次] 明日の中山メインダート予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別