日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/04/14 (火) 大学病院行ったが医師からかなりジョッキングな事聞かされた


いやまあいろんな検査をすることになり事の深刻さを思い寿命が縮まる思いした。検査の結果出た訳ではないが長年の虫歯の放置はかなり歯槽膿漏などに悪影響及ぼし最悪な結果でたらまじやばいなんてもんでない。郵便局の人間関係の悪さなんてこれと比べたら全然比べものにならない。
いい結果出てもかなり長期間歯科医通いは続くことになる。
単なる医師の脅しか念のための検査か金儲けのために検査させられたと思いたい。


お名前   コメント

ぱぱりん 男の股間(沽券)にかかわる問題だ! (09/04/15 22:18)
36才の男 全体的ですよ。 (09/04/15 20:27)
茶菓 股間のガタとは股関節でなく、股間にくっついているものが劣化したのか? (09/04/15 20:23)
36才の男 劣化です。 (09/04/15 20:20)
トーイックさん 股間にガタって何? (09/04/15 19:50)
36才の男 医科歯科大という日本一の病院なら軽く直せるはず。 (09/04/15 19:27)
36才の男 歯が常に舌にあたるんで痛いし食べるのも苦労。頼むから歯医者どの治してくだされ。 (09/04/15 19:26)
うつくん うちは面接受けても不採用通知ばかりいつ採用になるわかりません(;`皿´)苦しい中での格闘だ。 (09/04/15 08:00)
36才の男 万馬券あててなかったらまだ歯医者いってないと思う。 (09/04/15 07:33)
ななし 谷村奈南についてはどう考えていますか? (09/04/14 23:53)
43才の男 会社で51才の男は総入れ歯で宴会の隠し芸で入れ歯を外してみんなビックリ。 (09/04/14 23:50)
5r53tn 7万馬券に天が味方したのは、こういうことだったんだな。 (09/04/14 23:47)
茶菓 ちゃんと健康診断受けてる?頭もみてもらった方がいいよ。手遅れになる前に。 (09/04/14 23:21)
36才の男 歯だけでなくあちこち体にがたが出てきている。やばい順にあげる。歯(口内)>鼻>顎>目>肩>股関 (09/04/14 23:07)
トーイックさん 大きい病気はないよ。 (09/04/14 22:14)
36才の男 労働の手取り少ないから病院行くのなるべく渋らざるを得なくなるんですよ。 (09/04/14 22:05)
36才の男 歯医者行きたくない人の気持ちよくわかる 治療痛いし金もかかるある程度金ないと歯医者行くのしぶりますよたいてい。 (09/04/14 21:51)
36才の男 いや本当の競馬狂いは万馬券あてても歯いたくても歯医者行きませんよ また競馬の資金ですよ。 (09/04/14 21:48)
36才の男 まあいるだろう 神のおつげで歯医者に神が導いてくれた。 (09/04/14 21:46)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 病気や怪我で痛い思いした人その具体例を挙げてください | [次] 親不知ずの虫歯抜歯したあと骨が押し出されてきて 舌に当たり痛くて歯科医行ったが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別