日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/04/08 (水) あなたは誤解されたりして損をすることはありますか?


ある人は具体例を挙げて感想述べてください
自分は非常に誤解されやすく損してます。


お名前   コメント

36才の男 代理は仕事知りませんよ 代理君!でいいです。 (09/04/10 20:30)
元外務員 代理は、貴方以上にその仕事について知ってると思いますよ。人のいう事は素直に聞いた方が仕事がスムーズにいくと思います。 (09/04/10 05:38)
36才の男 人によって違う。自分がするときだけなんか言われる。 (09/04/09 23:16)
5r53tn >横に郵便物保管していると効率悪いからするな・・・他の人はどうしてるの? (09/04/09 18:44)
タヌキ >試験とかでなくて自動的に ・・・ 高卒公務員に成れた実力者だ、試験などヘノカッパさ。 (09/04/09 05:33)
36才の男 契約Iって偉そうにしてるがそんな偉いんですか?非正規なのは契約IIと一緒だろうに。 (09/04/09 00:28)
36才の男 自分を評価するいわゆる『代理』とかいう役職の人は自分の仕事ぶりはよく知らないと思う。 (09/04/09 00:25)
元外務員 正社員になるなら日々の評価が大切です。評価されませんでしたか? (09/04/09 00:10)
茶菓 たぬき殿、火の無い所にも水煙とか血煙りはたつのだよ。 (09/04/09 00:08)
36才の男 やることなすことケチつけようとするなんて12年正社員で勤め上げた会社のときのパワハラ上司や陰険いやみ部長思い出した。 (09/04/08 23:59)
36才の男 郵便局の正社員になるなら試験とかでなくて自動的に何年したらなれるとかそういう風な感じでなりたい  しかも今の職場は広い郵便人間関係の悪さだから局のなかでもトップクラスのしんどさだから今のところではなりたくない  別の自分にあった局部に異動したい  つーか正社員なったな普通異動か。 (09/04/08 23:57)
36才の男 ある程度自分は仕事覚えたと思っているがどうしても勘違いとかは結構してしまう   そこを監視され気づかれ毎回毎回つかれるというのはよほど自分が信用されていないか仕事が出来ない危ない人だと思われているのか? (09/04/08 23:55)
元外務員 では、貴方は何になりたいのですか? (09/04/08 23:53)
36才の男 民営化前からとか長くいる契約Iの人ってみんな正社員なりたいと思っているのかな?正社員になりたいぐらいだったら他の企業面接受けたりして受かっていただろうしそもそも昔は非常勤から正社員の道なんてなかったくらいだから正社員になりたくてこの仕事選んだとはとても思えない   それとも民営化されて正社員のチャンスだ!なんて思っているのか? (09/04/08 23:52)
トーイックさん あなたがケチつけられる理由は2つ、まず一つはあなたの仕事スピードが遅い、またはよくない、がしかしあなたはかなりの年月そこで働いてるはずなのであなたの仕事能力は悪くないでしょう。もう一つの理由、あなたの性格かな?オドオドしてるとどんなにパーフェクトな仕事をしてもケチつけられるかも。無職より。 (09/04/08 23:49)
36才の男 本当ですかね?一年以上いるのに今まで正社員にとうようされた契約I見たことがない (09/04/08 23:49)
元外務員 今年は、2000人契約社員Tに登用するようです。そして2000人契約社員Tから正社員に採用するそうです。狙ってみませんか? (09/04/08 23:45)
36才の男 自分は厳しい民間で12年正社員で勤め上げてきたので郵便局一本で新卒から10年近くも働いてきた人は浮世離れした考えの持ち主で理解できないことが多い (09/04/08 23:36)
元外務員 先輩のいう事は聞いた方が仕事の上達は早いのではないでしょうか。 (09/04/08 23:27)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 有給をとるなら何月に1番とりたいですか? | [次] 非正規雇用の人で次のうち特に不満を持っていることは何ですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別