日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/04/03 (金) 明日の競馬「船橋ステークス」予想してください


先週は生涯初の約七万馬券!その当たった味が忘れられないものもあるがついている時は一気にどかんとさらに儲けちゃいましょう!ということで明日も競馬やります。予想してください。ダイワシークレットからの何点かの馬単しかまだ買う馬券は決めてませんが三連単あてたいんでちょっと真剣に考えます。


お名前   コメント

36才の男 明日も3100円分買ってある。 (09/04/04 16:14)
36才の男 今日は収支がよくない。中山12レースで盛り返す (09/04/04 16:14)
ぱぱりん! 7万馬券たぶん500円買っていたのだろう35万円の儲けだ(トータルプラスになったなら、辞めれば競馬?) (09/04/04 14:54)
ぱぱりん! これで心置きなく足を洗えるな、二度と競馬しなくて済むじゃん! (09/04/04 14:51)
36才の男 今までの競馬人生で負けた分は取り返しただろう (09/04/04 09:57)
よしりんをよく読む人 産経大阪杯の予想はしないのか? (09/04/04 07:20)
タヌキ >七万馬券 ・・・ 差し引きトータルいくら儲かったの? 20万円くらい? (09/04/04 06:26)
茶菓 大穴ねらいな、テポドンが降ってきたら大番狂わせが起こるかもしれん。 (09/04/03 22:04)
36才の男 歯が痛いんで薬飲む。もちろん歯の治療代は七万馬券から。もっとたくさんの金的中させたい。 (09/04/03 21:58)
ホームレス 流石我が36才のおっとこさん!当然の考えですよ!ここでやめたら男が廃ります!7万円馬券なんておっとこさんにしては小さすぎます、せめて100万馬券を当てるまで浸かっていくべきだ! (09/04/03 21:58)
36才の男 トーイック氏>株なんだが先月30万くらい戻ったがまだまだだいぶ含み。後でまた見てみるが。 (09/04/03 21:49)
36才の男 茶菓氏>来週もう一本ぼろぼろの虫歯抜くんだ。今ちょっと痛むしさっさと抜いてブリッジにて歯を入れないと特に硬いものが食えない。 (09/04/03 21:47)
トーイックさん 貯金あるでしょ?株で儲けなさい。 (09/04/03 21:46)
36才の男 めとろんさんも皐月賞かけませんか? (09/04/03 21:46)
茶菓 歯を抜いたぶんだけましになった。もう一本親知らずを抜くまで後、何年かかるか?(本当に親がいるうちは抜けなかったりして) (09/04/03 21:46)
36才の男 こんばんは。本業の手取りが少ないから競馬なり副業なりで金を増やさないといけないんですよ。 (09/04/03 21:45)
めとろん 前はもうちょっとましな人間だったね・・・ (09/04/03 21:39)


[前] 明日の中山メインと阪神メインレースの三連単等買った分公表します | [次] 契約社員Iが性格が非常に悪いです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別