日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/28 (土) 高松宮記念予想してください


今日の日経賞では人生二度目の万馬券、しかも前回は一万馬券ちょいでしたが今回は7万馬券で馬単とか単勝、複勝もあてて15年の競馬人生で一番儲けました。15年負けた分全部取り返しておつりもごっそりきましたよ。この勢いで明日の高松宮記念も今日すでに買いましたが明日もう少し買ってもっとドカーンと行きたいと思っています。
とりあえず三連単はビービーガルダン→ファリダッド→何頭か買うったという感じですが明日はもう少し枠連や三連単買っておこうと思います。全外しは絶対しない買い方しますがドカーンといくことしかほとんど考えてません。イケイケゴー一千万馬券!

後他のレースでも万馬券狙おうと思います。


お名前   コメント

36才の男 調子に乗るとろくなことがない。次はいつ競馬するかな。 (09/03/29 23:53)
36才の男 桜花賞や皐月賞はまかせなさあい。 (09/03/29 18:49)
36才の男 空氏>複勝は全外しを避けるために買うもの   複勝の万馬券はありえないから(*_*) (09/03/29 18:47)
36才の男 ローレルゲレイロからの3連単買わなかった   ビービーガルダン期待しすぎて惨敗 (09/03/29 18:45)
 36才の男っちさん、こんにちは^^v。僕も高松宮記念はハズレました。36才の男っちさんのコメント通りに複勝購入(A)だったら当たっていましたので残念です('_')。桜花賞・皐月賞は強い軸馬がいますので今からとても楽しみです。また予想をお願いします_(._.)_∨。 (09/03/29 17:33)
36才の男 まさか16着とはねえ┐('〜`;)┌ (09/03/29 17:24)
よしりんをよく読む人 まさか16着に惨敗するとはね。 (09/03/29 16:38)
36才の男 うっそー  五番のほうがはやかったよ@ (09/03/29 15:57)
36才の男 高松宮惨敗@複勝のトウショウカレッジのみだ (09/03/29 15:47)
36才の男 中山10レース三連複当てた!どんくらいつくかな (09/03/29 15:25)
36才の男 高松宮の三連単4→16→13に多く賭けた (09/03/29 15:19)
36才の男 かんきんしてきた^^うおー他のレースも追加で5千円も買ってしまった@^ (09/03/29 15:18)
よしりんをよく読む人 自分なりの馬の見方とかも研究したほうがいいよ。人のせいにしなくていいからね。買えばあくまでも自己責任だよ。ま、健闘を祈るよ。 (09/03/29 09:45)
36才の男 勝負事は結果がすべて 予想の仕方は人それぞれだから他の人の予想の仕方にはケチつけない。要は勝てばいい。 (09/03/29 00:16)
トーイックさん それって株を買う人が適当に選ぶみたい。 (09/03/29 00:08)
36才の男 動物的カン  あとピント来たり好きな名前の馬はよく買う。 (09/03/29 00:03)
36才の男 競馬予想だが自分はパドックも馬体重も一切関係ない。ヤフー日刊スポーツの各担当者の予想、つまり印のついているところとコメントだけ見てそれを参考に万馬券狙える買い方する。1枠1番の馬に印ついてればほぼ必ず買う。 (09/03/29 00:00)
36才の男 働きはするが働かなくても一生生活できる金がほしい。そういう状態なら嫌になったら仕事辞められるし次なかなか仕事みつからなくても平気のへいさだし。 (09/03/28 23:55)
36才の男 大型スーパーなんかで荷下ろししたりする仕事いいかも。あるか知らんが。人間関係の軋轢とかもう散々なんで人となるたけ関わらないでしかも長く働けて共働きすれば結婚して普通に生活していければいい。 (09/03/28 23:52)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 特殊な資格や技能がないかスキルレスでもフルタイム一生懸命週5日働くなら | [次] 日経賞予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別