日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/14 (土) 混浴温泉行ってきました^^


いつ?どこへ?という声があちこちから聞こえてきそうですが極秘にしたい面もあり以下の日記を読んでご想像していただければだいたい分かるかと思うしあえてその点においては書きません^^さて競馬で負けこんでいてなかなか資金に回せなかったのですがなけなしの金叩いてストレスたまっているしストレス解消のため某知る人ぞ知る巨大な混浴温泉にはるばる行ってきました^^その混浴温泉は海外からも多く客が訪れることでも知られ平日でもそこそこ日帰り客で賑わいなんとタ○ル巻きオッケーのため女性もかなり入りやすく若い女性も結構来るという事を混浴評論家の大黒先生や"混浴の母"こと山崎まゆみ先生等の著書などから以前からいろんな情報を得て知っておりました^^
混浴というといわゆるひとつの一般論では女の人が極めて少なくいてもせいぜいおばあさんくらいでまず若い女性とめぐり合うことは競馬で100万馬券当てるくらい難しい言われる中この混浴温泉では結構多く訪れるという珍しくそしてすばらしいことだと思いそれをたしかめるということも兼ねてもちろん純粋に温泉を楽しむということを第一に訪れたのです^^ さてこの温泉にたどり着くためには当然バスや車を利用しないといけませんが交通手段はここの日記の趣旨でないため省略させていただきます^^ただ周りは本当に何も建物などなく山奥といっていいほど情緒あふれた場所であります^^車で行く方は運転に十分注意してバスで行かれる方は時刻表など良く確認しないとなかなか来ないので事前に調べる必要があります。その温泉に電車で行かれる方は○○駅からいかれる方が多いと思いますがその駅はとても寂れた印象がありバブル崩壊後?泊まり客が減ったせいか廃業したようなホテルが良く目に付き駅周辺は都会のようにマックやファミレスがなく食事するにはちょっと不便ということです@
さていわゆるそのすばらしき混浴温泉ですがまず入り口で金を払い(若干高め)中に入っていくとなんか温泉がある下のほうに向かうまで結構長く暗い通路(地蔵とかあって異様)であり途中の道で外国人(スウェーデン人か?)らしき30代後半くらいの女性や日本人の若い20代半ばくらいの女性二人組みがいて「もっとはやくくればよかった@」などとは思わなかったがこれは結構いるかも?^^と期待しながらさらに下っていきました。がしかし温泉に近づくと結構静かであまり入浴客がいない雰囲気でしたがさらに近づくとなんとポニーテールの女の人が入っているではありませんか!!(激興奮)混浴温泉は過去に三回行きましたが温泉に着いた時点で入浴している女性がいたことはなんとはじめてであり感動を覚えました^^その人は後ろを向いていましたがそしてその人が出てしまう前に急いでその人をちょっと遠くからみながら急いで混浴温泉入ろうと脱衣所に向かう途中そのポニーテールの女性の近くに連れと思われる50才代くらいのおっさんがいたのです@ (まあさすがに一人では入らないだろうと残念だが納得)そしてその時です!巻いていたバスタオルが落ちた!(嘘^^)ではなく自分のほうに振り返り「恨めしくみ・た・なー(昔話かなんかのお岩さんのセリフでないが)」という感じでこっちを見たかなーとそんな感じでもなくまあ40才前後のおばさんに見えました@ しかしちっと離れてでも「混浴をしたい」というのが小さな目標だったのでそれを達成するために急ぎました! そしてめでたく混浴を達成したのですが他の男客数人は女の人がぐるぐる巻きなのとちがってフェイスタオルしかもっていない人ばかりでちらちら○○○が女の人に見えていたか見えてないかわからないが女の人はちっとも気にしていないようでしばらくしてつれの男と出て行きました@
大体男の客は若い男と中高年が数名、そして自分と七人くらいいましたがそのときは巨大温泉ということもありみんな間隔はかなり開いていたし連れもいるし若くないせいか女の人を自分以外はあまり気にしていないようでした^^ただ気になっていたのは20代らしい男の友達どおしの二人の客!長時間入っているのか茹だこになってきていた^^(たまには出ろって)そうこうするうちになんと若い女の客二人連れが脱衣所の近くでうろうろしているではありませんか(のぞきか?とは思わず入ってくることを男の客は全員期待していたと思う)そうすると何かひそひそ話が聞こえ「男の人がいるから専用の女湯に行こうか・・ぼそぼそ」と聞きたくない声が聞こえてきました@ おいおい混浴なんだから男がいて当たり前だろ!!じゃなんで混浴に来るんだ?男と違って堂々とタオル巻いては入れるのに!と客の全員は思っただろう  そして残念がっていたがしばらくして若いカップルらしい男女が脱衣所に分かれて入ってくるではありませんか!そしてなんと若い女のほうはタオルぐるぐる巻きで出てきたのです^^ちょい感動   そして自分たち男たちの入っている彼氏らしき男と風呂に入ってくるかと思うと方向変えてもう一つの風呂のほう(そっちは誰もいなくて落ち着くせいか)向かってしまったのです!おいおい
そうするとすでにゆでだこになっている若い男二人は後を追うようにそっちの女がいった温泉のほうに向かったのです(いやらしい目的か!)そしてあいつらだけずるいぞ!と思ったか思わないか知らんが他の男も何人かそっちにむかうではないか!そして一応自分様子をみに後を追ってそっちの温泉はいろうとしたら後から着たそのカップルはそこをでていってしまい今まで自分らがいた温泉のほうに行ってしまったのです!(みんなで向かったら怪しまれるだろうに!だからでてっちゃったんだよ)そしてすぐにもとのつかっていた温泉戻るのも不自然だと思いゆでだこになっていた若い二人の男はさらにゆでだこになっていた^^ そしてちょっとして元の温泉に戻ったらいつの間にか何処から湧き出ていたか男の客が増えているでないか!(若い女目当てだな!変態ども!)と思いつつ自分は由緒ある温泉にのんびりつかっていたとさ^^ まあ話は長くなるのでこの辺で^^ ああ あと帰り際ちょっと急いでいたので脱衣所で間違えて人のパ○ツはきそうになってしまった!はかなくてよかった@^^ はかない混浴温泉度でしたが消化不良と不満があるのでまた行きます^^


お名前   コメント

36才の男 箱根の超穴場早雲山寺院混浴まだやってるかなー (09/03/15 11:46)
36才の男 美女と湯けむり    というDVDほしい。 (09/03/15 01:04)
36才の男 ゆでだこ男の大移動>安っぽいエロビタイトルにありそう (((^_^;) (09/03/15 01:02)
36才の男 ホームレス>混浴まで来て頑丈タオル巻きするなんてじゃあ何でわざわざ混浴に入るのか?ですよ    中にはスッポンポンで入ってくれる露出狂(まあ裸で入るのが普通だが)の女もいることをゆでだこ組は期待してる(((^^;)   こないだの若い男なんてあまりに長くつかっていたせいかのぼせすぎで心配だったので声かけようと思った時に若いタオル巻き女が現れ急に元気になり後をつけていった(こういう男がいるから混浴が減りまくる! (09/03/15 01:00)
36才の男 ソー○ラ○ド >客引きに注意 (*_*)  待ち合い室でお茶飲んだりスポーツ新聞読んでリラックスするといいらしい 緊張すると失敗する(--;) (09/03/15 00:51)
36才の男 性欲旺盛>微妙(((^^;)発散の仕方は独自なものである。 (09/03/15 00:48)
43才の男 ゆでだこ男たちが雁首そろえて大移動www (09/03/14 23:04)
ホームレス 北海道には混浴が大分減ったが今も結構ある、私が仕事で居たとき良く行きました、女の子が入っている事は結構ありましたよ!しかし大抵は胸までタオルを巻いて入っていますがたまにスッポンポンも居ました!^^私の当時の彼女は当然スッポンポンで入ってました!^^ (09/03/14 22:50)
トーイックさん ソー●プランドに行ってみたい。 (09/03/14 22:33)
トーイックさん 性欲旺盛かい? (09/03/14 22:32)
36才の男 タオル巻きなんかで風呂入ったら純粋に温泉楽しめないと思う  恥ずかしいなら何故混浴に来るのか?って思う  水着で入るとこもあるがプールじゃないんだよ(^∧^) (09/03/14 22:14)
36才の男 いい年して興奮>いついっても女いなかったんだよ(^∧^)  女と混浴で興奮したらやばくなるのは男のほうだ 混浴行ったことある? (09/03/14 22:10)
トーイックさん いい歳して混浴で興奮しなさんな。 (09/03/14 21:42)
36才の男 でも温泉タオル巻きって良くないな  裸で入るのが温泉だしそれが常識なんだが (09/03/14 21:27)


[前] 負けが込んでいて本当に金厳しい@だから今日もやるんです | [次] トヨタ賞中京記念と阪神スプリングジャンプ予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別