日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/22 (日) あなたの大体の一ヶ月の小遣いの額と使い方を書いてください


自分はここ二ヶ月はこづかいは三万なのに競馬でそれ以上使ってました@@そんでもって銀行の普通預金がついに2万円台になってしまいました"今週アフラックの支払いあるためさらに減ります@ もう競馬でどーんと当ててカネ補充したいのに減る一方で異常事態です!!そんでもって三日後に下ろす交通費込みの手取り給与14万5千円程度の給与の使い方はかなり大切にしないといけないと思っています
 まず家に3万、食費1万5千円、交通費プラス各種支払い3万3千円、携帯代7千円、銀行普通預金補充3万、残った3万が小遣いですが1万2千円は混浴温泉旅行代です   残りの1万8千円全部競馬につぎ込みたいところですがそこを半分に抑えて半分は別のことに使いたいと思います^^


お名前   コメント

35才の男 宝○来月行きますよ^ いけば自分とはちあわせなるかも。 (09/02/23 20:29)
中高年フリーター 温泉に行くことないなあ。 (09/02/23 20:23)
35才の男 中高年フリーター氏は混浴いったことありますか? (09/02/23 20:18)
中高年フリーター ギャルは誰も混浴。 (09/02/23 20:15)
35才の男 おばあさんは結構です。 (09/02/23 06:56)
35才の男 ちゃうって。 (09/02/23 06:55)
nanashi 宝川温泉かw おばあさんと混浴w がんばってくれw (09/02/22 20:32)
35才の男 競馬で万馬券当てていこうと思ったが当たらず金ばかりなくなってしばらくいけなかった@外れた馬券でいけたのに! (09/02/22 20:03)
35才の男 混浴温泉は過去に三回いったが女と会ったのは60過ぎのばあさん二人だけ。しかも一緒には入っていない。入りたくもないが。実質男湯で入れ違いだった。 (09/02/22 19:58)
35才の男 宝○温泉に決まってる!日本最大級  女の人も多く訪れることで有名。 (09/02/22 19:56)
nanashi どこの温泉?入ってる女性が、年齢層高かったら意味ないよ。 (09/02/22 19:47)
35才の男 生涯で初めて給与前借してほしいと少し思った。 (09/02/22 19:46)
35才の男 来月温泉行く。やはりあそこに行く予定だ。 (09/02/22 19:45)
nanashi 混浴温泉行ったの?w 前から書き続けてるけどw 俺は一人暮らしだから、どこからどこまでが小遣いか分かりにくいや。 (09/02/22 19:42)


[前] 転職経験ある人の転職失敗談語ってください | [次] フェブラリーステークス予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別