日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/06 (金) 今まで生きてきた中で犯罪すれすれの悪いことはどんなことをしましたか?


犯罪が多発する現代社会、いかに犯罪をなくすかの対策が急務といえますがかつては治安の良いほうの国であった日本ですが北朝鮮よりはマシとしても相当悪くなってきていると思います。特に強盗や放火や殺人やオレオレ詐欺など凶悪なものが増えてきており恐ろしい国になったなあ思って毎日不安を抱えながら生きております。
 さて皆さんは善人の方が多いと思いますが今までしてきた悪いことといえばどんなことをしたでしょうか?自分は子供の頃から大変まじめであり万引きやのぞきや痴漢さえしたことがありません^^ あえて言うなら子供の頃他人の家の呼び鈴をわざと鳴らし逃げたとか軽い嘘をつくことくらいしか思いつきません。あともう時候ですがわざとではないが結果的に電車賃を正確に払わなかったことが何回かあったくらいですかね
 まあ電車のキセルをしたことある人は数千万人いるといわれていますがまあ常習犯なら犯罪者とはいえないまでも極悪人といえますかね?゛現在は電車のキセルが出来なくなってきているとはいえ強引に改札をランプが点滅しても突破する人は毎日のように見ます@   人件費削減のため駅員も減っているのでそこまで監視できないのですかね?


お名前   コメント

タヌキ そういう環境に無かったし、、瀬古いことしない。 (09/02/08 07:14)
35才の男 タヌキ氏はキセルしたこと何回ありますか? (09/02/07 20:57)
タヌキ 買い換えるなら今年だ! (09/02/07 18:16)
35才の男 新型プリウス欲しい。 (09/02/07 16:07)
タヌキ それを買えるんだからスゴ! (09/02/07 16:00)
35才の男 プリウスだけは今でも売れている   (09/02/07 15:42)
タヌキ 35才はプリウスに乗る (09/02/07 12:33)
35才の男 車は買えたのかー (09/02/07 12:09)
トーイックさん 貧しいな、母子家庭だったし、新聞配達でためたお金でホンダZX買った。20万ぐらいしたかな (09/02/07 09:05)
35才の男 中学生で新聞配達なんて生活苦しかったんだなあ@ (09/02/07 08:19)
35才の男 悪いなー犯罪すれすれだ。 (09/02/07 08:18)
トーイックさん 工事現場のランプを中学生のころ新聞配達していたが、まぶしくてイライラしたから何回も右ストレートでぶっ壊した。それから新聞配達の途中他人の家の牛乳も飲んだ。 (09/02/07 07:22)
35才の男 定期券なくした時損した分の埋め合わせをしようとたくらんだことはありましたっけか^^ (09/02/06 21:14)


[前] 本日の白富士ステークス予想してください | [次] 外食の際の食器利用について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別