日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/01/25 (日) ギャンブル依存症について


宝くじではあまり聞きませんがパチンコや競馬のギャンブル依存症の人は多く身を滅ぼす人も少なくありません。気分転換で遊びで小遣いの範囲内でたまにやっている人ならいいのですが「負けてばかりではいられない、負けた分を取り返そう、そしてその後大もうけしたい」と賭ける額をぐんと上げさらに負け度つぼにはまってしまいついに借金生活になってしまってからでは手遅れになります。   自分はパチンコはやり方すら知らないのでやりませんが競馬は12年勤め上げた会社にいたとき馬主までしてる経理課長から競馬を教わってしまい当時ははまっていませんでしたが最近はまりつつあります 自分は歯を入れたかったり旅行したり定期券などの交通費に馬券で当たった金を使いたいという願望があり又大金当てたなら貯金もしたいと思っていて負けてばかりいるなんてとんでもないことなのでどうしても負けた分以上に取り返したいのです
  低所得者なのであぶくぜに等の副収入を得ようとするのは大切なことでもありますし  みなさんはギャンブルにはまったことありますか?パチンコとかやめられないものですかね?


お名前   コメント

35才の男 fよ、週末の競馬予想してくれー  もうやらずにいられない! (09/01/26 19:59)
35才の男 親に聞いたら三年くらいたてば戻ってくると・・>トーイック氏 (09/01/26 19:58)
トーイックさん 株でなくなった、大金・・・。戻るのはうん年後? (09/01/26 19:40)
 今年は金杯しかやってへん、誰かさんと違って自制心があるからなwつーか当たる気せーへんorz (09/01/26 16:05)
タヌキ 結婚もギャンブルだあ! (09/01/26 07:19)
35才の男 持論は小遣いの範囲内でやること (09/01/26 06:59)
35才の男 男はある程度ギャンブルやっていいと思う ただのめりこんだり破産するようでは駄目 (09/01/26 06:59)
サイコロ 今の時期現物で勝負している人は大なり小なり含み損を出していると思います (09/01/25 23:38)
調和 曾祖父が小豆相場でかなり損をだしました。我が家の家訓でギャンブルには手を出すなです。宝くじもギャンブルと一緒だと思います。 (09/01/25 23:33)
5r53tn 競馬で一攫千金を考えてる時点で、依存症。依存症にならずに競馬で稼ぎたいのなら、素直に複勝コロガシをやるべきです。・・・又は、昔流行ったオッズを追いかける馬法の方程式もいいでしょう。ただしこれは株のデイトレみたいなものですが。 (09/01/25 21:14)
35才の男 自分みたいな性格だとはまると思うでしょ? (09/01/25 21:04)
35才の男 パチンコやり方知らないままでいたほうがいいな (09/01/25 21:04)
35才の男 トーイック氏>ああ自分も持ち株大暴落だーああどうすんのよ (09/01/25 21:03)
腐敗官僚 俺は「溢れ出て来る」ものに恐怖を覚えるのです。パチンコなんぞやってて、無秩序に玉が溢れ出て来たら、ショックで気を失うかもしれません。パチンコをやる気がしれません。 (09/01/25 20:54)
トーイックさん 株にはまりました。含み損220万円です。怖いです。 (09/01/25 20:54)


[前] あなたが最近損した事を語ってください | [次] 馬券で外すとすごくがっくりしますが大儲けしてもたぶんやめられません


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別