日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/01/18 (日) フォークリフトの仕事で結婚生活できますか?


フォークの仕事も時給制の仕事が多いのですか?また簡単に取れますかね?郵便局契約社員からのよい脱出方法模索してます。


お名前   コメント

5r53tn フォークは取ってからが大変なんだけどな・・・。このサイトの常連さんの一人が同じことを実践して地獄を見たと思ったけど。 (09/01/20 08:25)
35才の男 どもどもとにかく早いうちにとるようにするぞ。フォークとって勝ち組人生逃げ切り。 (09/01/19 21:21)
taka 試験会場、講習場所とかはネットで調べたほうが早いぞ、フォークリフト、講習でヒットできると思う、別にわざわざハロワで聞いていいと思うけど。免許センターにはないよ、聞いて恥かいてもいいけど(笑)そうだね100人に一人かな落ちるの、遅刻欠席態度、よほどの運動音痴でない限り取らしてくれるよ。視力はないと思った。 (09/01/19 21:17)
35才の男 百人に一人。 (09/01/19 21:10)
35才の男 まさか視力検査はないよね?あと落ちる人っている?100人に人くらいか? (09/01/19 21:10)
35才の男 でも試験会場が何処にあるか分からない 普通免許センターにあるか?ハローワーク行けば教えてくれるか。 (09/01/19 21:09)
taka 俺は普通免許ありでたしか3万くらい、神奈川では一番安かった、大企業内だと4万とかあった、フォークオンリーの仕事のことはよくわからん、すまん。 (09/01/19 21:02)
35才の男 いくらくらいかかった?またとると正社員成りやすくはないと思うが時給的にはどのくらいの待遇で雇ってくれるか?夜勤多いかな? (09/01/19 20:44)
taka 俺は2,3年前取ったけど、簡単にとれるよ。 (09/01/19 20:36)
35才の男 フォークやりたいなあ。 (09/01/19 20:02)


[前] 派遣村にいる(いた)人に限らず働けるのに生活保護支給もらおうとするのは許せませんよね? | [次] 日経新春杯予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別