日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/01/07 (水) 年収200万円台前半で結婚するには共働き必須ですが


結婚式の費用も抑えないといけないし何より結婚後の生活費がどうなるか?貧しくても普通に生活していけるかがネックになります。夫婦共働きであわせて年収400万くらいあれば一軒家すでに買ってあってローンももう完済するし十分何とかなると思うのですが非正規雇用であることはどの程度結婚するのに障害があるのでしょうか?自分は現在非正規雇用で低所得というだけで結婚相手としてそっぽ向かれ他の条件は温厚で誠実な性格とイケ面など良い所が多いのに残念でなりませんがどういう人なら結婚してくれるのでしょうか?女でもみんながみんな結婚相手の高望みできるとは思えませんが


お名前   コメント

通すがりの30歳 誰からも質問されてないのが不思議だったんですが彼女はいつからいないんですか? (09/01/08 08:44)
35才の男 ゆうメイトで結婚すればニュースになるくらいか 低所得者の30代の男にはつめた人多いね 全く好きで低所得になったわけでもないのに犯罪者や何か汚いものを見るような目つきする人もいる (09/01/08 06:56)
35才の男 サイコロ殿>既婚者のおばさんなどはたまに話しますが35才の未満の未婚の方は全くしかというか交流なし (09/01/08 06:54)
35才の男 ぱぱりん>違います 記入なし氏>そこをなんとか (09/01/08 06:51)
記入なし 逆かもしれないよ 愛があれば貧しくても何とかしていけるのかもしれないよ 収入以前に、結婚相手の候補を見つけるほうが大変なのではないでしょうか。 (09/01/07 23:21)
サイコロ 局内で連れ合いを見つけるってのは? (09/01/07 22:57)
35才の男 郵便局契約社員の30代の男で結婚した人って昨年一年で全国で何人いたか知りたい   三人くらいいるかな? (09/01/07 21:40)
35才の男 一戸建てローン無しという好条件見落とすなー  家のローン抱えなくて一戸建て住めるなんてこんなご時勢夢の生活ですよ   低所得でも共働きすればまあまあの生活できるよ (09/01/07 21:39)
35才の男 一軒家でそれなりに広い家で30代半ばでローンなしはものすごい好条件だよ  ローン毎月八万とか長年抱えている人と比較しても自分より年収150万くらい上の人と同じ条件だと思うよ (09/01/07 20:41)
35才の男 共働き誰かしませんか?働かないで妻が務まる時代は終わったと思います (09/01/07 20:39)


[前] 局部の年休が五月まででまだ六日残ってますが | [次] 2009年度の目標を語ってください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別