日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/12/31 (水) 2009年度の抱負を書いてください


自分は来年年男でありいよいよ結婚するべき年に来たなあと思います^^全くもう非正規雇用で低年収というだけの理由で結婚がなかなかできないというのはもどかしくてなりません@まあ自分も頑張って全うに働き金を稼ぎ場合によっては副業もして年収を上げ株や競馬で儲けてロト6や宝くじでも一角千金狙いたいと思っています^^あと歯を入れたいんですよ歯を!そのためにも不労所得を得ないと強く思います^^


お名前   コメント

35才の男 馬券で大穴あてるまでまってくれ歯医者さん (08/12/31 20:50)
35才の男 前歯とかでもかんだりして前歯に負担もかかるからよくない  あー  マツリダー蛯名はん@@、ばばりんどーしてくれるー@ (08/12/31 20:48)
35才の男 あー歯が足りない”硬いもの食いづらいから必然的にやわらかいものに好んでしまうー (08/12/31 20:46)
ぱぱりん 詐欺師か? (08/12/31 20:22)
35才の男 ある患者「義歯作っておいてください」 歯科医「作っておきますので指定した日に奥歯七本分の必ず来てください」  患者「一本幾らですか?」 歯科医「一万円です^^」患者「そうですか、次回お願いします(高すぎなんだよボケ@)歯科医「用意して置きますので必ず来てくださいよ、最近義歯用意しておいてもその後来なくなってしまうお客さん多くて困ってるんですよ」患者「自分は正規雇用で12年も勤めてましたので大丈夫ですよ(来るかボケ@)  歯科医  それではお待ちしてます^^ (08/12/31 20:09)
35才の男 なにも伏せ字にしなくても 笑った (08/12/31 19:39)
元50歳 パチ◎コやスロット、、な〜んにもしませんよ。働き蜂でした(ーー; (08/12/31 19:38)
35才の男 歯を入れたい (08/12/31 16:35)
35才の男 ああ36才なんてなりたくないなあ 年食ってきたなあ (08/12/31 16:34)
35才の男 その割には競馬やロト6とかしないですねー パチンコ昔やってましたか? (08/12/31 16:33)
元50歳 不労所得に憧れる。副業は疲れると判ったんでパス。 (08/12/31 16:24)


[前] みなさんあけおめ | [次] 2008年を振り返ってシリーズそのE競馬について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別